スポンサーサイト


現実を見て

画像 062

 

ここからの考察

 

 

 

ども、

新しい缶コーヒーが出てると、

ついつい買ってしまう(兄)です。

 

 

今日も半プロ。

 

途中、

賢者降段フラグがバッキバキに立つ中、

なんとか踏ん張って、

最終的に上記画像となりました。

 

 

 

さてここで現実を見つめて。

 

現在の既消化スコアがマイナス111。

 

あらためてヒドイ…orz

 

そんで維持確定圏がプラス27.7。

 

まぁザックリとプラス30は必要かと。

 

ほいでマイナス111からプラス60までもっていくには、

このセットでプラス171必要…

 

 

 

もう2連勝しかありません(тωт`)

 

明日初戦で2着以下をとったらいさぎよく諦め、

イベントに精を出そうと思ってます。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。゜∇゜)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

しかし不調は長くて、好調って短いですよねw
俺は現実を無視するのが大好きですがw

俺の場合、現実を素直に受け取ることが多いですね^^
まぁ立場は違いますが・・・
東風でA3からB1に落ちそうな時・・・放置www
今まで何度も落ちてますwww

俺はまだ球持ちになったことないですが
もし強者になっても10段に落ちてもいいですww
だってそれが現実でからね^^

龍クラスと対戦しても、感心することはあんまないしww
納得の闘牌こそが我が理想!!!
あ!訳の判らん長文失礼しましたm(__)m

弟様。

今回は色々と教えて頂き、ありがとうございました♪
プロフィールまでは実はやってたんですよw
でも画像の取り込み方が分からなかったんです(;ω;)
HTMLの編集を今までした事がなかったので、
色々と悪戦苦闘しましたが・・・何とか出来ました♪
本当にありがとうございます、大変助かりました。^^
また何かありましたら相談させて下さい♪
これからも宜しくお願いします!^^

お兄様にもよろしくお伝え下さいませ♪

新しい缶ビールがでると

ついつい買ってしまう、ひろゆりです。

>C-BAさん
長文だなんてとんでもない。
勉強になります♪(´∀`)

たしかに納得の闘牌ってのは大事ですよね。
最近は勝ちたいがあまりに、
自分の打ちスジを曲げていたかもしれません。

ちょっと見つめなおしてみます(・∀・)ノシ


>ひろゆりさん
そんなセリフを言ってみたい。
下戸な(兄)です(;ωq`)

>ゆたろうさん
いえいえ、どういたしまして!
解決されたようで何よりです。
サブキャラ、その渋さに惚れました♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
