

ここまでくると

画像 061

 

数少ない楽しみ

 

 

 

ども、

モンハンの楽しさがイマイチわからなかった、

(兄)です。

 

 

今日はイベントの結果受け取りから。

 

無事予選を通過して球を2個拝領♪

 

 

 

 

 

…したと思ったら、

半プロにて水増しで放出orz

 

もうほんと、

「20,000ヒット記念球大放出祭」

をひとりで勝手に開催してます(´・ω・a)

 

 

 

あれこれ考えながら打っているものの、

下手な考え休むに似たり。

 

まったく良い波が来ない(*・∀・;)

 

球戦で負けて非球戦で負けて、

昨日書いた雀荘でも、

小四喜アガッたのに

なぜかトータルでは3着というクオリティ。

 

 

 

(*゚д゚) ウララー!

 

こいつはガチでエムゼー始まって以来の

ブラックマンデーやも…(*´・ω・。)

 

 

 

が…ガマン!(´Д`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。*ω*)ノ

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪


コメントの投稿

Secret

リアルもエムゼーも不調なんすか(-_-)

そろそろよっちん呼んできましょうか?(・∀・)

変な時間に目が覚めた。とりあえずおしっこして煙草。寝れないかも…

おじゃましまーす
予選突破おめでとうございます!
モンハン楽しいですよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
俺も1人でやっているときは全然はまれなかったんですけどね(爆)

この記事を読んで北日本地区のボーダーを知りました。

オレの成績+93www

ぎりぎりセーフ!!!!!

駄目だと思ってたのでテンション上がりまくりです!!!

>キレたナイフさん
ぜひお願いします(人ω-)
でも学歴コンプレックスが発動しますw


>ひろゆりさん
良い夢は見れたでしょうか…
私は現実に悪夢が…orz


>れあさん
あざ~す♪
私もやりこんでる友人2人に勧められて
始めたんですが2人のレベルが違いすぎて…(-ω-;)


>村正さん
スゴス!
ギリもギリですね(;゚д゚)
決勝も頑張りましょ~♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
