スポンサーサイト


こっちの王か

画像 060

 

光栄ですな

 

 

 

ども、

センター試験の仕組みがよくわからない、

(兄)です。

 

 

ご存知のとおり

昨日王者に降段しました~♪

 

 

 

…うぅ(TεT;)

 

半プロの球戦で負けに負け、

闘王に昇段どころか、

王者に降段orz

 

正直いって不調です。

 

 

 

でも、

現実を見ねば!

 

プロリでの現状はS3への降格確定圏。

 

しかもかなりの真っ青スコアなため、

維持にもっていくこともできるかどうか…

 

 

確認すると余計シンドクなってきた(・´ω`・;)

 

まぁイベントの予選は通過できるはずなので、

それがせめてもの救いですね(;´Д`A

 

 

 

そんでプロリが危ないのに、

今日は友人とセットで雀荘へ。

 

小四喜アガタヨー。+゚(*´∀`*)。+

 

 

今日はここまで。

ではでは~(-ω☆)b

 

 

 

 

 

※追伸

20,000ヒット記念オークションやってます。

詳しくは1月16日の記事をチェックしてください♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

なにぃΣ( ̄□ ̄)!リアルで小四喜とはやるねぇー
リアルではテンパイしかねえ(-。-)y- ということはリアル勝ったのですな。
半熟英雄の牌譜おもろいっすよ。内容はお楽しみで(´∀`)

リアル小四喜おめです♪
王様は強いんです!
覇者よりも・・・・w

決勝頑張っていきましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

センターは松本ですね( ̄ー ̄?).....??アレ??
おお!リアルショースーシー^^
しんどいでしょうが、キッカケ一つですよ^^

ああ!センターバックは井原かなやっぱ・・・ん?w

>キレたナイフさん
牌譜見ましたよん。
…なんか絶妙のタイミング(゜~゜;)
サンマこわいわ~。


>ゆたろうさん
正直イベントくらいしか
楽しみがなくなってきたんですorz
決勝ガンバリましょね~(;´∀`)ノシ


>C-BAさん
私は秋田に一票w

小四喜テンパった時はドキドキしましたね~。
ちょっと癒されました(。・∀・)

あのダブロンサンマじゃないですよ(´Д`)
四打ちで親跳と国士ダブロンくらいました。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
