スポンサーサイト


百聞は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 059

 

 

(´;ω;`) ブワッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあああああああ

んーチョットきついなこれは^^;;
タイトル見た瞬間まさか!とおもいましたけど・・・
もうあえて何も申しません

ケン!
ぬおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!

こりゃビール飲むしかないですね。ダメな時は本当何やってもダメ。それがエムゼーです。ひろゆりも王クラスから十段まで何度落ちたことやら。

遅ればせながら20000HITおめでとうございます!私は兄やん達のチームに在籍することができて光栄です。これからも宜しくお願いします!この20000HIT記念を境にチームメンバーが増えたらまた内戦とかどうすか(汗)
しかし兄やん厳しいですな~、如何に半プロが厳しいかが伝わってきますわ。しかしへこたれずに不屈の闘志で乗り切って下せえ!私も来週から王者なんでお互い一つずつ上を目指してがんばりましょう!
最後に長文失礼しました。

この天丼は・・・∑( ̄□ ̄;)



この記事・・見なかった事にします(^^;

(´;ω;`) ブワッ
修行・・・修行ですじゃ・・・・

早速参加しましたよー(・∀・)ゞ

降格の件はあんま落ち込まないでくださいよ(つд`)

とうとうオレと並びましたねorz
このゲィーム一気に来ますからね~。
お互い復帰できるように頑張りましょう!

チーム提携ありがとうございます!

チム提携ありがとうございます☆
こちらがしなければならない作業(提携作業)をやってくださったみたいで本当にありがとうございました☆☆☆
深夜MJネットみて感激しました。

しかし、どうやらオークションには参加できないようです~残念っ!
お蔭様でまたひとつ勉強になりました。
↑セガにも参加できるよう改良してほしい旨を昨日送りました!これを機に変わってくれるとうれしいのでですが・・・
今後に期待ですね!

桶狭間先生様のコメントにもあるようにチーム内戦これも(参加可能なのか?)など色々情報交換や刺激を求めて(ぇ切磋琢磨できればとおもいます☆なのでオークションはまたサブカードしいでも作ったとき等に出勤中。様にお邪魔させてもらうかもです☆
少し話がそれましたがなので期間中だけでもこのまま提携させていただけたらと思います~

チーム内戦などもし開催するようでしたらまた告知の程お願いいたします~(でわでわ

>C-BAさん
ぬぁぁぁああぁぁあぁぁぁあぁぁあぁぁ!
んだらばぁぁぁあぁああぁぁあぁぁあぁ!

ガンバリマス!(*ゝ∀・)v


>ひろゆりさん
ほんとドツボにはまってる感じです(´・ω・`)
そんでもやめらんないのがエムゼー、
なんすけどね(´∪`〃)


>桶さん
いやいやこっちこそチームに当初から在籍してもらって、
感謝感激雨あられですよ♪

正直今回の不調はだいぶヘコんでますが、
調子自体は悪くないので、
素直に自分の実力不足と受け取ってます(*´・Д・)

でも全ツ!
まだまだいきますよ~(* ̄∇ ̄)9


>ゆたろうさん
現実を見るんだ!
現実を…
げん…

…(´;ω;`) ブワッ


>BADTARさん
もうね、
キツイっすわ。
鉄砲で雀荘修行にでも行きますかね(`・ω・´)


>キレたナイフさん
あざーっす♪
精神的にはヘコんでますが、
みなさんからのコメントにだいぶ癒されてます。
またガンバル!(-ε´- *)


>村正さん
ホント一気にきました…orz
お互いまずはひとつずつ上へ、
ですな(。`・∀・。)


>しふくけいかんさん
いえいえ、
こちらこそよくわからんで申し訳ないっす(・∀・;)
提携は全然問題ないんで、
こちらこそよろしくです♪

お互いチーム力向上のために、
頑張りましょ~(*・∀・)ノシ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
