

これもひとえに

画像 058

 

 

やっぱだめかっ

 

 

 

ども、

財布をマブイのに新調した、

(兄)です。

 

 

さっそくですが…

 

20,000ヒット達成しました~♪

 

ワーワー♪ (〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆

 

これもひとえに、

ブログを見てくれている皆さんのおかげです。

 

ありがとさんです(人∀-)

 

 

 

さて次のこと、

やります。

 

 

 

 

「20,000ヒット感謝オークション」

 

チームオークションの機能を使って、

兄弟のアイテムを御奉仕価格で提供します。

 

参加方法は、

 

・チームに参加。

チーム名は「出勤中。」パスワードは無しです。

 

・オークションメニューから、

チームオークションへ。

 

・オークションと同様に入札してください。

 

期間は今日1月16日から来月末までを予定しています。

 

もちろんチームには、

企画中だけの参加でもかまいません。

 

多数のご参加お待ちしてま~す(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

で、

 

半プロは炎上orz

 

 

 

20,000ヒット補正は無いか…(-ω-;)

 

まま、

これからも当ブログをよろしくお願いします(・ω・;A)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)b


コメントの投稿

Secret

20000HITおめでとうございます♪

スゴイです、脱帽です・・・。(--)

しかし、補正がなかったのは残念でしたね。
これからいつもの「崩し」に入る訳ですね、わかりますw

頑張って下さい&これからも面白いブログよろしくです♪

鰹のたたきに移籍して下さい。お願いします。酔ってるから話半分で…

おおー20000ヒットですかーヾ(´∀`)ノ"早かったですな。

またお邪魔させてもらおーかな壁)∀・)

あっ自分もスポ根すきですよ。
だいたいは野球以外になってしまいますが(・∀・)連カキですまねっス

20000HITオメデトウございます^^
補正があるはずですがwww
頑張って維持スコアからですね^^

これからも見続けます(^∂^)」

チームオークションについて(チーム提携)

いつもお邪魔させてもらってます☆
チーム名「ロリオネア」の
「しふくけいかん」という者です。
質問なのですが、チームオークションには、
チーム提携という形でも参加可能なのでしょうか?
もしわからないようでしたらすみません。

アイテムコレクターになりつつある自分にこの期間お邪魔させてもらおうかと・・・

わからないようでしたら試しに期間中提携させていただいてもよろしいでしょうか?

明日仕事なんで寝ます☆彡エッチな夢見れますように。

>ゆたろうさん
今回の「崩し」はかなり厳しいものになってますorz
みなさんからの励ましコメントがなかったら、
いまごろシオシオのパァです(´;ェ;`)


>ひろゆりさん
逆に出勤中に来てください。
お待ちしてます。
おやすみなさい…(*´~`*)。o○


>キレたナイフさん
お待ちしてますよ~(*´∀`)ノシ
時間があればぜひ覗いてみてください♪

ボクシング、バスケ等々。
面白いマンガはきりがないっすよね(o゜▽゜)o


>しふくけいかんさん
ども、
毎度お世話になっております~♪

自分もチーム提携のことはよくわからず…
とりあえず設定はしてみたんですが、
オークションはできないのかも?
無知でサーセン(。>ω<)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
