スポンサーサイト


再び死地へ

画像 057

 

ラスからの

 

 

 

ども、

古本で昔のマンガを買いあさり始めた、

(兄)です。

 

 

昨日から始まったイベント。

 

華麗なラススタートをきった後に、

なぜか追い風が。

 

倍戦トップラス勝ちを含む、

4連勝で通過スコア(?)が出ました~(*´∇`)

 

よしよし♪

 

 

 

次の対局で2着をとって、

最終スコアは200ちょい。

 

決勝もガンバンゾー( ゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

とりあえず予選でスコアが出たので、

今日S2維持を受け取った半プロへ。

 

再び戦場に赴きます。

 

イベントの勢いをこっちにもっ!(o`・∀・)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(シ・ω・)シ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

イベント自分もやらねば(。・_・。)ノ
何のマンガを買い集めてるのか気になるぜー(*´∀`*)

初対戦

今日半プロ対戦した宮城出身者です これから暇な時コメさせて頂きます 因みに対戦結果は私の二着で負けでした

20001だった(`・ω・´)ゞ

イベントは未だ予選通過ライン超えず。
まだまだ頑張らなきゃいけない感じです。

戦場での活躍に期待!!!
不調脱出ですねー^^
嗚呼!20001踏んだ^@^

>キレたナイフさん
今はシュートとドカベンを買ってます。
基本的にスポ根ものが好きだったり♪
…もちろん見る方専門ですが(-”-;)


>ピンちゃんさん
ここではお初ですね♪
よろしくです~(*´∇`)ノ
でも私がトップって、
またレアなケースに当たりましたね(´゚∪゚`;)


>村正さん
今回のイベントはボーダーが低くて、
予選通過で幻球がもらえるので、
お互いガッツ!(`・д・´)
でいきましょ!


>C-BAさん
不調脱出!
…って思ったら、
やっぱ自分の死に場所は半プロでしたorz
イッテきます!(・∀・)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
