

あとは底上げ

画像 054

とりあえず維持でた

 

 

 

ども、

1年ぶりくらいに献血した、

(兄)です。

 

 

今日も半プロ。

 

先日維持スコアが出たので、

ちょっと楽になってます。

 

とはいえ、

維持では球がもらえないのは事実。

 

引き続き昇格へのスコア底上げに挑戦中です。

 

(・ω・´ ) ガンバルゼー

 

 

 

 

 

でも明日は雀荘初打ち。

 

MJにつながるような麻雀にしたいもんです。

 

あくまでMJにつながるような!(o ̄ー ̄)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*'ー'*)ノ


コメントの投稿

Secret

緑→赤→(^▽^;) ですね^^頑張ってください!

白い手の練習も兼ねてw
雀荘でバッチンバッチンツモってください^@^

半プロで維持が出ること自体がスゴイと思ってますがw^^;

雀荘では高打点目指して行っちゃって下さい♪

やっぱりリアルでもMJみたいな現象たくさん起きますね。

風邪治りましたヾ(´∀`)ノ"MJやりますよー

>C-BAさん
これ微妙にグレーゾーンなんですけど、
まず間違いなく維持確定れす(-ε-o)
グレーゾーンって必要なんすかね?


>ゆたろうさん
過去記事を見ていただければわかりますが、
なんかS1とS2の維持ボーダーが倍近く違うんすよね。
それでも毎回維持が出るとホント楽になります(・∀・;)


>キレたナイフさん
おおう、カゼ完治オメです~♪
全ツっすな!(`・ω・´)

うpおつです。マッチありがとうございました。
あの日は負けが込んでて熱くなり内容は覚えてませんw
さらに脇でうちの愛娘がリズム天国一緒にやろうよ!とじゃまするじゃまする。こっちは真剣勝負なんだぁ~と、言えるはずもなくw 4試合でリズム天国行き~
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
