スポンサーサイト


立ち直ろう、そうしよう

画像 053

やっぱだめかっ

 

 

 

ども、

初詣に行きそびれた、

(兄)です。

 

 

昨日闘王から覇者に降段しました。

 

黄球残り1個から開始して、 

球戦が起きずに2戦消化したあと、

バチバチ。

 

1個でいいのにキッチリ3個持ってかれましたorz

 

 

 

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 

 

 

 

 

(`・ω・´) よし!

 

 

 

まぁやっちまったもんはしゃーないすわな。

 

畳み掛けるように今日、

半プロもリーグ降格。

 

球4個ボッシュート。

 

…キツイことは続きますが、

いちいち気にしてたらとっくに精神が崩壊してます!

 

改めて王昇段、

リーグ昇格に熱意を燃やすといたしましょう。

 

俺ガンバッ!(´Д`。)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*・∀・)b

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

S2降格なんて仕方ないと思いますよーだって全国1位も降格してましたしね(・∀・)ゞ

コンタック飲みました(´Д`)

初コメです。はじめまして。 

いつも読み逃げしてましたが、かなり前から楽しませて頂いてました。 

毎日コツコツ御苦労様です(笑) 

私も以前はMJのブログを書いてましたが、今は参戦するのみです。 

私も覇者で足止め中、なかなか王クラスに安定しません。 

お互い頑張りましょうねっ


がんばれ~!兄さ~ん!

まだまだ頑張れって事ですよw

私なんかまだまだ称号になれないしw^^;

>キレたナイフさん
S2にいれるだけ贅沢ってもんすね(-ω-〃)

お体の具合はいかがでしょうか。
コンタックの顕著な効果を期待してます(人・ω・)


>サバエブさん
初めまして~。
こんな拙いブログを読んでくれて、
ありがとうございます(*´∀`)

自分は4になってから4度目の覇者→闘王です…
おたがい定着したいとこですねぇ(+ε+、)


>ゆたろうさん
ガンバリます~。
称号持ったらガチバトルしましょね( ・∀・)ノシ

気にしても戻りませんからね^^
何事もそうですが、崩れるのは簡単ですw
そう!コツコツ頑張りましょうね^^

俺も明日・・・MJ・・・資金のため・・・打ちます・・・

パチを^@^

>C-BAさん
ウス!
がんばりましょう!(`・ω・´)
C-BAさんもがんばってください!

…パチをww
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
