スポンサーサイト


アオだけどアッカ

画像 051

悪化っ

 

 

 

ども、

今週の3連休は助かります。

(兄)です。

 

 

MJNET内のクーポンガチャガチャで、

新春おみくじの企画が始まりました。

 

通常ならノーマルガチャでクーポンを5枚使うんですが、

期間中はなんと1枚!

 

そんでアイテムは当然のこと、

おみくじの結果によってクーポンがもらえます。

 

 

 

試しにやってみたら、

(兄)は中吉で7枚、

(弟)は凶で1枚もらえました。

 

デメリットはゼロといって良いですね♪(* ̄ω ̄)

 

1月9日までなので、

クーポンを増やしたい方はお早めにどぞ。

 

 

 

 

 

さて、

MJのほうは大恐慌。

 

今日も半プロへ。

 

3連続2着、

黄球7個でむかえた4戦目。

 

 

 

ラストップ負けorz

 

ほいで5戦目。

 

 

 

ラストップ負けorz

 

…残り1個と相成りました。

 

カウントダウン!d(-`ε´-;)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(_ _ ;)尸

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

豚さん欲しいんですか^^
俺にも連休は助かりますねwww
温泉にでも行こうかしら♪

げ!!げげげ!!!
い、一個・・・まさにギリギリw
ギリ連会長としてはw見逃せませんww

大丈夫!無になるのです・・・
頑張れ!!応援して応援しております^@^

球減るときって早いもんですよねー(・3・)

またイベントがんばりましょか~(・∀・)

白旗振っちゃだめですよぉ~!(><)

まだまだ行けます!
イベントもあるので増やすチャンスですよ♪

応援してますよぉ~!

ひろゆりも今日菜々子盗まれて残り4個になりました。くちょ~

>C-BAさん
やっぱギリはキツイっすわww
持ちこたえられずに撃沈。
ある意味、無になりました( ゜◇゜)


>キレたナイフさん
そーなんすよねー。
もうあっちゅうまに亡くなりましたよww
イベント頑張りますか~♪


>ゆたろうさん
うす!ありがとやす!
期待に応えられずっ!
引き続き頑張りますっ(´∀`;)


>ひろゆりさん
この2日で通算何個持ってかれたかわかりまてん…
くちょ~(;'~')
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
