

お仕事も大事よね

画像 048

ぶたさんいいなぁ

 

 

 

ども、

朝ツライわぁ…

(兄)です。

 

 

今日から仕事始め。

 

久々の仕事はやっぱり疲れますね(-公- ;)

 

まぁ9日もグダグダしてたんで当然の報いではありますが。

 

ともあれ、

働かざるものMJするべからずという格言のもとに、

がんばるとしましょう(´・∀・`)

 

 

 

 

 

そういや第12回全国大会が開催されるようで。

 

公式サイトにて告知されています。

 

今回はMJ4新春感謝祭2009というイベントも同時に開催。

 

期間中は大会入選等の特典アップや、

宝箱発生確率が上がるなどの恩恵が。

 

Ver.Bになってからの宝箱発生確率アップは、

嬉しいところですね♪(* ̄ω ̄)

 

 

 

…ぶたさん欲しいなぁ。

 

でもアニキブタって無いよね…

 

(´・ω・`)ガショーン

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・ω・)ノ


コメントの投稿

Secret

ぶたさん人気ですねw

それにしてもキャラ変更って簡単に出来るんですかね・・?^^;

皆さん結構サクサクと変えている様ですが・・。
そろそろ自分も変えようかなぁ、なんて思っている自分もいますw

あと、大会情報ありがとうございます♪
早速HP確認してみまぁす。

>ゆたろうさん
結構高段位の方で全部デフォの方を見かけます。
龍クラスで全部デフォとかだと、
なんともいえぬプレッシャーがあります(≧ε≦。)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
