

カメのように固く…?

新年あけおめ。ことよろ。おわり。
・・・嘘です。もう一度。
あけましておめでとうございま~す。(弟)です。

まず前回(弟)記事での東プロ好調時、それに便乗してチャレンジをクリアしました!

画像 037

家に帰ってさっそく大全で確認。エキスパート限定のver.Bアイテムじゃん!
我ながら強運ですね~♪すっかり調子に乗る(弟)です

・・・1月、半プロチケット未所持の人はやるモードに迷う奇数月。
(弟)もそうです。雀荘モードのサンマに入り浸ってました。

大晦日はS闘で腕試し!コレがうまくいきまして・・・


画像 044

雀荘アイテムげっと~♪雀荘リーグもS2確定させました!

なので、これら2つのアイテムを携えて元日からサザンに出撃!
ボコボコにされました・・・反省。。。
イルカちゃんリング欲しいよ~。。。

○ ここ最近の(弟)の戦績 
29日(月) 東風プロS1レベル2に昇格!●+3
        雀荘三人打ち 南2 S1 1 2 +38360G
30日(火) 雀三 S2 3 3 1 2 2 1 3 3 -38500G
31日(水) 雀三 S1 1 1 1 +62100G
1月1日(木) 雀三 サザン3 -3250G
2日(金)  雀三 サザン3 2 2 1 3 2 3 -7850G

現在の段位 昇龍 ●×37 (+3)


コメントの投稿

Secret

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします^^

いいですね、やっぱりS闘技場の枠は。
今年は神昇格ですね♪

自分も球持ちになれるよう頑張ります!

ビビリのオレにはS闘の枠はまぶしすぎます!

タートルリングウラヤマシス!
エキスパアイテムは未だに花鳥風月のみです。

>ゆたろうさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。色々と。

神かあ…こつこつと行きたいと思います。

ゆたろうさんも称号まであと少しですね!
お互いこつこつと頑張りましょ!

>村正さん
S闘の枠を早速装備してるんですが、なんだか浮いてますw

花鳥風月!欲しい。
リングもイイですがBGMも欲しいアイテムの1つです。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
