スポンサーサイト


明けた!

画像 043

2009年最初のプロリ

 

 

 

ども、

完全に寝正月。

(兄)です。

 

 

改めまして、

明けましておめでとうございます♪

 

今年も兄弟並びに当ブログを、

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

実は年男!(・∀・)

 

 

 

さて今日から半プロ。

 

社会人の自分にもおとし球はあるようで、

3着なのに2回くらい球をいただきました(´∪`〃)

 

ありがたやー(*´ω`*)

 

 

 

今年最初のプロリーグ。

なんとか良いスコアを残したいもんです。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。・_・。)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます♪
年男どうしがんばりましょうww
厄除けはもうすませましたか?ww

あけましてオメデトウございます^^
今年もよろしく^^
俺も年男!!!!!

・・・12足していただけますwww

明けましておめでとうございます。
今年も面白いブログを期待してますね♪

年明け早々、半プロ全ツお疲れ様でしたw

今年こそは龍目指して行っちゃって下さいね♪(・ω・)

>BADTARさん
そーなんすよね~。
厄除けなきゃないんすよね~。
…麻雀に影響すると困りますしね~(-c_,-*)


>C-BAさん
年男は年男っすよw
なんか一回りとか二回りとか、
ドウデモイイッスヨ(*゚▽゚*)


>ゆたろうさん
なるたけご期待にそえるよう頑張りやす(・∀・ ;)
龍にとどくようにもご期待に…(・∀・ ;)
善処…します…(・∀・ ;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
