スポンサーサイト


お世話さんでした~♪

画像 042

 

来年24になります

 

 

 

ども、

2008年もあと8時間ちょいです、

終わりますなぁ。

(兄)です。

 

 

今日はトレモを少しだけ。

 

なんとかトレモのトータルスコアをプラスにして、

リャンシバ麻雀もレベル10までこぎつけることができました♪

 

良い意味で何もやることがなくなって、

年越しを迎えられそうです。

 

(*´▽`) ヨカタヨー

 

 

 

 

 

さて!

2008年のMJもこれにて打ち納め。

 

今年もいろいろありました。

 

 

 

ブログを見返してみると、

 

2月にMJ4が稼動。

球の多さに戸惑いながら、

大澤先生の笑顔に癒されました。

 

7月には1万ヒットを達成。

ほんと見てくれている方々に感謝です。

 

同じく7月にはVer.Bのロケテのために福島へ。

ちょっとした小旅行になりました。

 

兄弟の戦績は、

(兄)が覇者と闘王のループを繰り返す中、

(弟)はなんと昇龍に!

 

 

 

とまぁ色々ありましたが、

本当に今年もお世話になりました。

 

兄弟とマッチしてくれた方、

ブログ仲間の方、

チームメンバーのみんな、

そしてなによりこんな拙いブログを見てくれた方々。

 

本当にありがとうございました♪

 

来年も兄弟ともどもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

さ!

明日からは半プロだ!

 

全ツ!(。・`ω´・。)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(。>ω<)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今年も残りあと3時間ちょっと、
そばも食べて今「Dynamite!」見てます。

本年は色々とお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますね♪
合言葉は・・・「全ツ!」(`・ω´・+)

明日から頑張れーーーー^^
何買ったんですかねw

今年はどうも有り難う御座いました^^
来年もよろしく^-^

若いっていいなー。

あ、失礼。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。




今度よかったら並び打ちしませんか?
月に1~2度仙台に帰ってますので時間がありましたら是非。

賀正

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです~

早く追い付けるよう頑張ります(笑)

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます!

今年こそは高橋兄弟さん達とのマッチングを待ち望んでいます。

>皆様方
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくです~d(`・∀´・+)


>ゆたろうさん
自分はうどん食べてました。
そんで紅白見てました。
ポニョ!(・∀・*


>C-BAさん
普通に食料を調達したらこの金額になりました。
生まれ年!(゚□゚ノ)ノ


>村正さん
並び打ち良いっすね~。
仙台近郊であれば行けますんで、
行く時はコメでもくださいな(  ̄∇ ̄)


>デバサイさん
今の調子だとすぐに置いてかれる気が…
負けませんよ~(`д´)


>良ノ介さん
今年こそはマッチしたいですね~。
そんときはガチ!
よろしくです~♪(*ゝ∀・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
