

今年もわずか

画像 041

おはなばたけだー

 

 

 

ども、

明日のテレビは何見ましょ、

(兄)です。

 

 

いよいよ明日は大晦日。

 

いや~、

早いもんです。

 

 

 

でも今日も変わらずMJ。

師走はあまり関係ありません(´∪`〃)

 

トレモをやって、

中の下といった感じ。

 

ちょっと負債がたまってしまったので、

年内中には返しておきたいところです。

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ´▽`)ノ


コメントの投稿

Secret

明日は楽しいテレビが・・・みれねぇwww
シミケンカンバーックwwもう無理だね^^

俺は完全に肉体と精神がギブアップw
今年貯金したお金はもうパチ屋に回収できませんw
あーMJしたい^@^

明日は・・・「笑ってはいけない」を見ながらソバ食いますw

でもハッスルも気になる今日この頃w

明日は久しぶりにMJでもやって一年を締めくくろうかと思っております。^^

>C-BAさん
お、お疲れさんです…(〃゚д゚;A

シミケンの勇姿はまた見たいもんですねぇ。
…まぁ無理かな^^


>ゆたろうさん
個人的に高田総統は大好きですww

「笑ってはいけない」はオススメできません。
…ソバ噴きますよ(ーー;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
