スポンサーサイト


ある意味まったり

画像 040

再来月のぶん

 

 

 

ども、

休み中は完全にグダグダ、

(兄)です。

 

 

今日は月曜日。

 

なんだか曜日の感覚があやふやですが、

リーグの結果受け取りからです。

 

東レギュにてプロチケを拝領いたしました。

 

ありがたや(*-ω人)

 

 

 

そしてトレモへ。

 

リャンシバ麻雀にも少しずつ慣れてきて、

楽しさが分かるようになってきました。

 

 

 

リャンハン縛りなので基本は面前。

早いのはメンピンかメンタン。

たまにリャンハンどころかイーハンも見えなかったりする。

鳴くとおそらくホンイツかトイトイ。

ダブ東は特急券。

先生の笑顔に癒される。

ツモ専は危険。

形テンもなるべくとる。

業界一番星には気をつけろ。

 

 

 

等々。

 

今年いっぱいはトレモ住人の予定です。

 

球戦の恐怖なし!(o゚∀゚)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(ノ´▽`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやはや今年はお世話になりました(・∀・)ノ

年末年始バタバタしちょります。年明けにまたひょっこりきますヨ(・∀・)ゞ
フッフッフトレーニングに出没してみるかな壁)∀・)

>キレたナイフさん
こちらこそお世話になりました。
お忙しいようで、お疲れさんですヽ(´∀`*)
トレモもなかなか良いもんっすよ。

また来年もよろしくです~♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
