

あ~終わった~

こんばんは。(弟)です。

「きっとのめり込んでしまうだろうからやるまい」と固く決心していた
三人打ちイベント。気が付いたら打っちゃってました。
おそるべしサンマの魔力。
どうやら全国のMJプレイヤーも例外ではないようでした。
というか、みんな打ちすぎでしょ!
この評判だとひょっとして、またいつか開催するのでしょうか。

ちなみにぼくはスコア出せませんでした・・・。

・・・

プロリ最終週、打てども打てども維持が出ず。
小さい波がちょこちょこと来るも、いかんせんまだ足りない!

画像 032
↑ 寸止め解禁(16試合め開始)時

1試合消化後、出たスコアが+38。足りない。

画像 033
↑ お決まりの悪化パターン

長い間MJやってますが、プロリのスコアが出ないと
家にいても落ち着かないので、悪循環です。悶々としちゃって。

ところが、今日28日、降格覚悟でスコアアタックした所・・・
めでたくリーグ維持が確定!が、欲張ってもう少しやってみます。

画像 039
大波到来!見にくいですが、トップから10-2-3-1です。

画像 038
この後、黄色い線は右端へはみ出ました。
やっとサンタからのプレゼントが来ましたよ!

○ ここ最近の(弟)の戦績 
21日(日) ② ② ② ② ① ③ ●+1
22日(月) 2 2 ●+2
23日(火) 3 3 3 1 3 4 3 3 3 4 ●-2
24日(水) 3 4 2 1 1 4 1 ●+-0
25日(木) 4 1 1 3 3 1 ●-5
27日(土) 3 1 3 1 3 4 3 3 ●+-0
28日(日) 1 1 3 1 1 4 3 1 1 1 2 1 1 1 
       雀荘チップ/2/ +150G
       3 2 ●+6

(青は三打ちイベント、紫はプロリ)

○ (弟)12月東風プロリーグ最終戦績
・1位 34回 +19
・2位 23回 +5
・3位 32回 +16
・4位 15回 +7
平均順位 2.26 (↓0.03) 

現在の段位 昇龍 ●×34 (+2)



コメントの投稿

Secret

サンマはたま~にやると楽しい(・∀・)
今年は期間限定チームお世話になりました|ω`*)ノ
よい元旦を過ごしてくだされ~
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
