スポンサーサイト


こっちは打ち納め

画像 031

(*´o`*)

 

 

 

ども、

椅子に座っているだけで足が筋肉痛になる、

(兄)です。

 

 

今日は友人と共にセットで雀荘へ。

 

10時間くらいで、

半荘を8回ほど打ってきました。

 

一応トータルトップだったんですが、

最後の半荘で問題が。

 

 

 

 

 

東パツの親で6連荘して2人同時トバシ。

 

今年度最後のKYっぷりを披露して、

雀荘での打ち納めとなったのでした(-ω-*)

 

 

 

あと全然関係無いんですが、

帰りに車に轢かれかけましたorz

 

運を使い果たしたやもしれません。

 

くわばらくわばら(つA`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*'-'*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いやはやリアルはMJと違いマネーが動くので、手抜きは一切不要ですよ(・∀・)

たまのリアルは楽しいよね~ヾ(´∀`)ノ"

リアルうらやましいな~。
オレも友人交えてやろうかな。

KY?勝てるならKYと呼ばれてもいい!

>キレたナイフさん
自分でも手抜きは不要だと分かっているんですが、
めっちゃヘコんでる人がいると、
心情的にはビミョウっす…(〃_ _)

勝負事は時に非情なり(-人-。)


>村正さん
KYっていうのも褒め言葉として受け取りたいもんです( ー"-)

「今日も」「よくアガったね、スゴイね」
みたいな(・ω・。)

パチンコで座ってるだけで
何故か左足が痛くなりますw

飛ばした時には45度の角度で
「終わりだな」ですよwww

車にギリギリひかれないのが本物です(謎)

>C-BAさん
ちょww
シミケンwww

でもサンマ大会であの結果を見せられると、
あながちでもないっすね(-ω-;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
