

御用納め

画像 030

 

昇格フラグ立ちっぱ

 

 

 

ども、

雪降ったよ、

サムイね。

(兄)です。

 

 

今日は今年の仕事納めの日。

 

お昼にみんなでお寿司を食べて、

今年の労を労っていただきやした♪

 

9連休!

 

休む!(`・ω´・+)

 

 

 

 

 

そういやMJNETでの肩書きが更新されてました。

 

今回のヒットは「おとし球ください」で。

 

ウマイわー。

 

 

 

 

 

さて昨日からはトレモに参戦。

 

リャンシバ麻雀に四苦八苦しております(=ω=。)

 

とりあえず配牌を見て、

リャンハンどころかイーハンも見えないんですけど…

って展開がちらほら。

 

ガマンしつづけた結果、

3着を量産。

常に昇格戦ですw

 

とりあえずマイナススコアを返済できるように、

頑張ろっと。

 

 

 

そして先生の笑顔を見るために…!(`・ω・´)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(≧∇≦)ノ


コメントの投稿

Secret

いやはや仕事ご苦労様です(・∀・)ゞ

トレーニングは透明リーチ大好きなんでたま~にやってます。
休みだと夜更かししてしまう(・∀・)

3回バイクで転んでますwww
先生の笑顔いっぱい見てくださいねー^^

俺は逆連休ですwww

>キレたナイフさん
お互いお疲れ様です(´・∀・`)

透明リーチは怖いですが、
面白いですよね~。
最後にリー棒がシュワワーンって(*´∀`)


>C-BAさん
ちょww
大丈夫すかww

逆連休ってシンドそうっすね~。
お体にお気をつけください♪(´ω`*)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
