スポンサーサイト


レギュラーも大事

画像 028

 

 

画像 029

半レギュに続けて

 

 

 

ども、

雀なる夜にジングルベル。

(兄)です。

 

 

昨日東レギュにて、

無事プロチケ確定圏にもっていくことができました♪

 

半レギュもそうだったんですが、

S1リーガーであるにも関わらず、

なぜかレギュラーリーグで、

プロチケ獲得に必死な私。

 

 

 

いかに「なんちゃって」かわかりますね( ̄ω ̄;=)

 

まぁ経緯はどうあれ、

チケットをゲットしたので、

まずは一安心。

 

急いてやることも無くなったので、

今日はトレモに参戦してました。

 

リャンシバムズイわぁ…(゚д゚ll)

 

模様はまた明日。

 

 

 

今日はここまで。

ではでは~ヾ(・c_,・。)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

連荘はレギュラーからですw
俺はピンクゾーンに行きかけたことも無いですww
リャンシバ麻雀を若い頃してました^@^

>キレたナイフさん
どうもありがとう御座います
本当は凄く無い実力ですが^@^

お仕事が冬休みになるので、ブログも冬休みします。

来年もよろしくお願いします。

もうみたかもしれませんが、凄いので貼り付けますよ

http://imepita.jp/20081224/409090
優勝者のスコアでラスト役満2回っス(´Д`)
総試合数11試合って

東風A1からB3まで落ちたのに、A3でプロチケ、A2でもプロチケと訳がわからない展開になってます。
あのゲィームの波はどうやって決まるんでしょう?

>C-BAさん
リャンシバ麻雀は結構忍耐力が必要ですね~(-ω-;)
最近試してた早アガリが使えませんww


>ひろゆりさん
今年もお世話さんでした♪
来年も全ツ!
よろしくです~(*´∀`)ノシ


>キレたナイフさん
もう壮観の一言ですねww
サンマ神の加護を受けたとしか…(*´Д`)


>村正さん
波がきた時はとんとーんと勝てますが、
こなければとんとーんと負ける…

麻雀の面白いとこでもあり、
ムズムズするところもありますね(`・ω・´;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
