スポンサーサイト


サンマリザルト

画像 027

帰ってきたぜ

 

 

 

ども、

聖なる夜にメリーツモリマス。

(兄)です。

 

 

今日はイベントの結果受け取りから。

 

+350にて無事入賞できました~♪

 

今回は入選ボーダーが+231。

入賞が+319と、

いつもと比較してかなり高めでしたね。

 

まぁサンマなんである程度予想はしていましたが、

優勝スコアの+620は脅威の一言。

 

平均しても1試合+78くらい!

 

スゲー(゚`Д´゚ノ)ノ

 

 

 

巡回していると「C-BA」さんが+478!

 

こっちもスゲー(((゚`Д´゚ノ)))ノ

 

 

 

ともあれ私も入賞の恩恵、

球8個の支給を受けて、

闘王に戻ってまいりました~♪

 

ワーワー(´∀`)

 

4度目!

 

今度こそは踏ん張りたい!

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´з`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

タイムリー&オメデトウございます^^
おお!俺がwwいえいえ完全マグレでした^^
俺も10段が見えてきました^^

お互い踏ん張りどころですね^^
てか地獄スタートですwwwwwwwww

>C-BAさん
内心はキツそうだなーって思ってましたww
サーセンwww

とにかくお見事でした!(*゚∀゚)ノ

ワーワー(o・∀・o)

予想を裏切らないぶっちぎりの優勝スコアでしたね(*´д`*)

>>C-BAさん
はじめまして
すごすぎ∑( ̄[] ̄;)
デス

闘王復活おめっとさんです(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ例の如く兄やんと同スコアなんで私も入賞できました( `д´)b
実は私はこれで兄やんとも弟さんとも入賞したんで別の意味でもアベック入賞達成ですわ( ゚Д゚)アライヤダ!!
それにしても玉8個とスタンプ12個はいつ見ても壮観ですな(・∀・)

>キレたナイフさん
毎回のことですがトップの方のスコアには驚きですね(゚Д゚;
例えイベントが始まってから休みナシで打ってても、
こんなスコア出せない気がしますww


>桶さん
ウェーイ(・▽・)八(・▽・)
やりましたな~♪

ほんとあのスタンプの押されようは、
壮観ですよね。
ボンボンボンっつって(*´∀`)

闘王、お帰りなさい。

おめでとです。

負けないよ~だ。

>ひろゆりさん
私も負けないっすよ~(`・ω・´)
マッチしたら全ツ!

よろしくです~♪

入賞&闘王復帰おめです♪

次回こそは次回こそは・・・肩書欲しいw

>ゆたろうさん
ありがとや~す♪
次回はアベック入賞といきましょう!(。+・`ω・´)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
