スポンサーサイト


無縁の漢

画像 026

なんとタイムリーな

 

 

 

ども、

今日は雨の休日でした。

(兄)です。

 

 

明日はクリスマスイブ!

 

予定まったく無し!

 

なんぼのもんじゃーい!(`Д´)

 

 

 

…はぁ( ´д`)

 

ら、来年こそは…

 

 

 

 

 

さて今日は東レギュ。

 

やっぱり真っ青(´ノωヽ)

 

幸い調子は悪くないので、

波が来れば、

ってとこでしょうか。

 

まぁいつもどおり執念のスコア出しです(。-∀-)

 

がんばっていきまっしょい。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして

遅れましたが先日対局ありがとうございました
ブログに貼り付けさせていただきました_(._.)_
今後ともよろしくお願いします~

ひろゆりも

クリスマスイヴ

関係茄子。

いやはやギリギリイベント入賞だったヨー(・∀・)お互い万歳だよー

カード差したら王クラスですね。おめ|ω`*)ノ

>れあさん
こちらこそありがとやんした♪
さっそく相互貼らせていただきましたので、
これからもよろしくです~(。・ω・。 )ノシ


>ひろゆりさん
茄子w
微妙に五七五ww


>キレたナイフさん
入賞おめっとさんです~♪
とりあえず王に帰還しましたが、
いつまでもつことやら…

とんとーんと龍になりたいもんですな!(*≧ー≦)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
