

次のプロチケを求めて

画像 025

光ってるねぇ

 

 

 

ども、

なんか金曜日な気分。

(兄)です。

 

 

今日は各リーグの結果受け取りから。

 

東プロはS1昇格にて球4個拝領。

半レギュはプロチケを拝領。

 

ほくほく(*´∀`)

 

そんでサンマ大会の入賞ラインを気にしつつ、

再び東プロへ!

 

 

 

 

 

…といきたかったんですが、

今週は東レギュ。

 

なんせ今月のプロリスコアが、

えらく真っ青なので、

月間スコアでのチケット獲得はムリだと判断(*´Д`)

 

半レギュに引き続き、

東風もレギュラーリーグでのチケット獲得を目指します。

 

 

 

…ぷ、プロリが怖いわけじゃないんだからねっ!(`・д・´;)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(⌒▽⌒)ノ


コメントの投稿

Secret

東プロ者クラス原点連発して起きてるんで、止めといた方がいいですよー(つд`)
今年ももうすぐデスナー年末もMJしゃかりきかぁヾ(´∀`)ノ"

俺は完全に仕事モードっす^^
東風頑張ってくださいねー^^

今日
休みでしたのね
知らなかった・・・天然発動です^@^

>キレたナイフさん
原点連発はコワイっすねぇ( ̄ω ̄;)
苦手意識はないんですが、
どうしても1人沈みラスを想像しちゃいます…(-ω-;)


>C-BAさん
年の瀬で忙しそうですね~。
休みを把握できないほどのようで(*ω*|||)
MJ資金がウハウハ♪

…違うか。

今回も入選できませんでした・・・。

「イベント神に嫌われし者の称号下さい・・・。

プロリーグ行きたい・・。
球持ちたいです・・。(TT)

>ゆたろうさん
カオスな展開に巻き込まれてたみたいっすねぇ(・ω・`)

来年こそは!
球持ちでバチバチ戦いましょ♪(o・∇・)o
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
