スポンサーサイト


明日は雪か

画像 024

 

 

画像 023

 

 

画像 022 

あらー

 

 

 

ども、

個人的にはオードリー、

(兄)です。

 

 

金曜はサンマ大会。

この土日は東プロと半レギュ。

 

…なんかとんとーんと好スコアが(`・д・´;)

 

こえぇ…

なんかこえぇ…

 

 

 

まぁここのところ不調が続いていたので、

良い反動と思いましょう( ;゜▽゜)

 

サンマは入選が堅い。

ほんで東プロはS1昇格。

半レギュはプロチケ獲得。

 

いいねっ!(@゚∀゚)σ

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*`∀´)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

笑い飯信者の私としては無念の一言です・・・w

私も気合でイベントスコア+350出しました(σ゚д゚)σしかし兄やんも同率スコアっすか~d(゚∀゚d)チームトップスコアやと思ったのに流石です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
このスコアで何とか入賞したいっすねぇ( ̄ー+ ̄)

仙台は雪なの?

昔、よく仙台駅の伊達正宗の前で

待ち合わせしたなあ。

もちろんテレクラですけど。

M1楽しかったぜぃ!俺的にはナイツがツボッたw
俺がそんなスコア出したら地球が反転しますwwwww

兄弟そろって素晴らしいじゃないですか!
いやー羨ましいなー^^いいなー^^
良い反動はいくらでも欲しいですねwできれば長く^@^

球すごい増えてましたね(・∀・)余裕の王クラス復帰間近ですな~

M-1とサーカー交互にみてまったり。モンスターエンジン決勝残って欲しかったな(o^_^o)

>BADTARさん
トーマスとか席を譲る話とか、
大好きなんですが、
今年はちょっと…( ´ω)
面白かったですけどね♪


>桶さん
まさかの同スコア♪
チームコメ見た時はなんかのネタかとww
入賞までくいこめると良いっすねぇ( * ̄∇ ̄)爻( ̄∇ ̄* )


>ひろゆりさん
ちょw
もちろんってww
しかも今は伊達正宗無いっすwww


>C-BAさん
ナイツも良かったですよね~。
いつかは「高橋兄弟って知ってます?」
ってネタを見たいですww
ちがうかww


>キレたナイフさん
昨日はかなり球が増えました♪
王クラスにいる時にこの状態になってれば…
っていうのは贅沢ですね(´∪`〃)

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
