

オフライン

ど~も。(弟)です。


日中はあいかわらず気温が高いので、


夕方からナムコランドへ。


B闘技場へ行くも、誰ともマッチせずCPU戦へ。


ここまではよくあることなんですが、


なぜかそれからいつまでたっても中断にならず、


けっきょく東風戦打ち切っちゃいました。




トップ~。


↑ お情けで勝たせてもらったけど…




その後、店内にあるMJの筐体が全て


オフラインになってしまい、ションボリ。


すぐに直ったのでよかったんですが、


つながらなかった訳だ。


 



~ きょうのやらせっぽいアガリのコーナー ~



親の割れ目で・・・


↑ 親割れでの特大ホームラン。



コメントの投稿

Secret

こんばんわ~~ さっきFC2はじめたのですが~~ 僕もMJしますので仲良くしてもらえませんか~~?

>上石神井 遥さん
はじめましてこんばんわ~。
ブログ見させてもらいました。
カワイコちゃんの画像があったので、リンクさせてもらいました。
MJの日記等、期待してます。
お互いにMJがんばりましょう!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
