スポンサーサイト


充電中

画像 018

蔵出しっ

 

 

 

ども、

ガンバ!

ガンバった!

(兄)です。

 

 

今日も飲み会でMJは自粛中。

 

私はアルコール苦手なので、

2日連続で飲み会というのも

結構キツかったりします(´ω`;)

 

もうほんとお酒に強い人が羨ましい

 

 

 

ちなみに自分は酔うと寝てしまうので、

あんまり飲みすぎないように気をつけてます。

 

さすがに上司の前でグーグーいってる訳にも

いきませんからね~(*´ー`)

 

昇進が!

 

 

 

…あんま関係無いっすね(;-`д´-)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(´ω`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

俺もお酒強くありませんね。飲みすぎると、ひたすら笑っておかしくなりますヾ(´∀`)ノ"

役満連発スゲー(・∀・)

自分は全く飲めませんw
ガンバ頑張りましたねぇ・・
後半はフルボッコにされたかと思いきや、
ガンバも負けじと3点入れるなど、サッカーにしては
乱打戦になりましたw
いやぁ、自分は今週MJ一切打ってませんw
今日からの秋刀魚大会も・・・
なるべく参加しようとは思いますが・・・どうですかねw

オレはほとんど飲めないので飲める人がうらやましいです。

和了り形はラス牌を引いた感じかな?
ゴツ手いいなあ。

遠藤はPKの神
いやいや俺は全く酒が飲めませんw
ニオイだけで終了ですwww

昇進はMJで^@^

>キレたナイフさん
楽しくなるっていうのは良いですやね。
私はそんな人を第3者視点で楽しく見てます|∀`*)


>ゆたろうさん
残念ながらリアルタイムでは見れなかったんですが、
親の話だとかなり盛り上がってたようで。
やっぱ得点シーンがたくさんあると得した気分ですよね~(≧∇≦)


>村正さん
あまり美味しさが感じられないってのもあるんでしょね。
許してくれるなら自分は牛乳ばっかのんでますよ。
親父、牛乳くれ!っつって(ΦωΦ)


>C-BAさん
まさに柔のキックですよね。
キーパーの届きそうで届かない感じがなんとも…

MJで昇進できるなら潰れるまで飲んでも良いです(´∀`*)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
