スポンサーサイト


飲み会の季節

画像 014

 

 

画像 015

 

 

画像 016

 

 

画像 017

特に意味はナッシング

 

 

 

ども、

今週の相棒は感慨深かったなぁ…、

(兄)です。

 

 

今日は職場の飲み会だったため、

MJは無し。

 

幹事を仰せつかってたんですが、

会計が微妙に足りなくなりそうでアセったり(*´ω`*)

 

でも、セフセフ!⊂(・∀・)つ

 

 

 

明日も飲み会だったりして、

さすがに年末年始は飲む機会が増えそうです。

 

これが毒抜きになって、

MJにも良い影響が出ると良いんですが…

 

ねー( ´∀`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・o・)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

意味が無いとはwww
相棒はDVD全部買う勢いですが^^
これからどうなるのか・・・少し心配・・・

俺はお酒が飲めない&空気なんて関係ねーw
なのでwこの時期も全く飲み会に行きませんwww

ねー(*^-^*)

また恐怖の牌譜をお届けしますよ(・∀・)
飲み会が多い季節ですなー飲酒運転だけはしないようにしてます(´・ω・`)
国士でセーターって(笑)

いいなあ飲み会。

いつもひとり宴会しています。

国士4発はすごいっすね。
しかもS闘だなんてうらやましい!

飲み会により普段よりも一層ツイてきてMJで闘王復帰そしてプロリ昇格できそうな勢いかもしれませんね(・∀・)。
S闘技場での役満は羨ましいです。
Gが参加ラインにも満たないので久々に参戦したいです(*^-’)b。
役満おめでとうございますですよ~( ̄▽ ̄;;)ノ。

>C-BAさん
相棒は元日にSPが放送されるそうで。
この後どうなっていくのか…
気になりますね~(´ゝз・`)

あ、私もお酒ダメですww
ねー(´・д・`)


>キレたナイフさん
交通事故なんておこしたらシャレになりませんからね(・ω・`)
…でもあの国士は事故でしょww


>ひろゆりさん
ひろゆりさんはお酒お強いようで。
飲み方をご教授願いたいです。
ぜし!(`・ω・´)


>村正さん
面前大三元もちょーうらやましいっすよww
私は役満ジャックポットがなかったら、
今頃スッカラカンだと思われ…(;゚∇゚)


>紀タルさん
もう悪い意味で慣れてしまって、
役満の1つや2つ、
って感覚になっちゃってますね~(・ω・;A)
最初の頃はもうちょっと感動してたんですが…

でもプロフの小四喜ダイブはある意味感動しましたww
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
