

ミゼラブル

画像 013

了しました

 

 

 

ども、

す、スバルまで…

(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

 

まずは1セット目を消化して、

ご覧のありさま(+ヘ+)

 

…なんか毎週同じ状態からのスタートで、

慣れてる自分が切ないです。

 

ともあれこれから崩す作業に入ります。

 

どげんか!(`・ω・´)

 

 

 

そんでこんなスコアが出てるからには、

タマタマも出血大サービスなわけで。

 

覇者で留まっているのがフシギなくらいです(’’;)

 

まぁ皆さんにちょっと早いクリスマスプレゼントですよ。

 

*<( ・∀・)ノ○☆○☆○☆○ ホーホー

 

 

今日はここまで。

ではでは~(* ̄∀ ̄)ノ


コメントの投稿

Secret

東プロ同じぐらいのスコアですねw1セットで心折れて雀荘モードに(・∀・)ゞ

S闘なんですけど…牌譜また暇があればキレたナイフで検索してみてください。MJ怖いですわ

企業は夢を捨てるのかねー 夢持っていこうぜぃ!

こっから崩す作業は辛いですが、慣れてるとは(^▽^;)
みなさんキャッチ&リリースでいきましょうw

明日はプラスで(¬v¬)

これはキツイですね~。
NEW RECORDだなんて表示されても嬉しくないですね(^~^)。
プロリーグは大変ですねぇ~。
ここからサクッと1セットでリーグ昇格と闘王復帰出来るといいですねと無責任にもいってみます。
どがんかせんといかんо(≧∀≦)о。
今度はプラスのオンパレードですね(・∀・)。

ひろゆりにも

クリスマスプレゼント下さい。

タマタマをもらっても、入れる箱がない段位者ですw
経験値に変換してから頂きたいですw

今日こそはタマタマ相手からボッシュートですね♪

頑張ってくださいませ^^

>キレたナイフさん
牌譜見ました…
ありゃエグイっすわ…( -"-)
てか止まりませんて…


>C-BAさん
にわかモータースポーツファンとしては寂しい限りです(つд・ )
今日はアルコールがプラスでしたw


>紀タルさん
正直プロリ&王者降格のほうが現実味があるのですが、
そんなネガティブじゃいけませんやね(*´ω`)
どげんか!(*・`∀・)


>ひろゆりさん
だが断る。

…と言いたいところですが、
いまなら無償で奉仕中です(;´Д`)
マッチを狙ってください。


>ゆたろうさん
ボッシュートされるのに慣れつつある自分がいます…(*-ω-)
いつかはドカンと!
ボッシュートしたいもんですね(・∀・o)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
