スポンサーサイト


ザ・タッチ

画像 011

今度こそは昇格を

 

 

 

ども、

今年の漢字は「変」。

自分的には毎年「雀」。

(兄)です。

 

 

今日は結果受け取りから。

プロリS2維持です。

 

…試合数が異常なのは気にしないでね♪

 

さて再び東プロへ。

 

今週はサンマイベントおよび、

飲み会が2つほどあるので、

早い段階で昇格か維持を出しておきたいところです。

 

頑張る!(。・`ε´・。)

 

 

 

話は変わりますが、

最近タッチペンで操作してます。

 

どっちかっていうとアンチタッチペンだったんですが、

これはこれでアリですわ(´・w・`)

 

難点はギュー押しができないのと、

2枚以上の牌入れ替えがちょい不便なとこですね。

 

ペンを持って、

ちょっと余裕ぶって打ってます。

 

ぶってぶってます(・∀・)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(,,-∀-,,)シ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

始めましてでございます。
自分はチーム『Sevens Blaze』に所属している主に福岡・佐賀でMJしている紀タル(ノリタル)という者です。
以前からブログにはお邪魔させていただいておりました。
しかしこれが初めてのコメントになりました。
これからもコメントさせていただくのでヨロシクでございます。
タッチペンはある店舗とない店舗ありますが、ペンだと理牌したいときになかなか上手いこと滑ってくれないことが多くて理牌が面倒なので使いませんね。
ボタンもほとんど使うこともなくタッチパネルのみを指のみで使っていますね。
こっちが自分としてはしっくりときています。
タッチペン使っている人を見ると本当に余裕ありそうに打っている感じですよね。
使わないけど上手く使っている人を見ていると何だかチョットかっこよさを感じています。

幽体離脱ーーーー で前回の記事はバイヤグラですねw
俺も「変」ですね^^
MJチームに入り、真面目にMJするようになりw
ブログを創め、色々な方々と交流したりと・・・
まぁ俺が変人なんでその「変」なんですけどねwww

タッチペンには抵抗がありますが、ナカナカですか^^
今度使ってみようっとw
将来は盲牌させて欲しいですね^@^ガンバレー

僕らはMJしてる奴とリアルなんでMJルールです。
タッチペン羨ましいぜ(・∀・)店についてるとこは近所にはないっす

>紀タルさん
はじめまして♪
こちらこそよろしくです~(*´ω`)ノ

自分も指での操作が主だったんですが、
なんとなくペン使ってみたら結構しっくり。
打っているときは頭の中に余裕が無いので、
せめて雰囲気だけでも…(*´∇`)


>C-BAさん
変人てww
天才は得てして変人ですよね、わかりますww

白の盲牌には自信あります!(o*`∀´)o
あと一筒も!


>キレたナイフさん
色々なルールでしばれるのも、
麻雀の醍醐味かも知れませんねぇ。

タッチペンといっても、
消しゴム付き鉛筆に、
毛が生えたような感じですけどね(*´ー`)

今はそうではないですが、
MY店舗でもタッチペンが流行っていた時期がありましたが・・・
今はペンを見かけませんw
どこにいったのやら・・・。(^^;

ひろゆりは指派です。

缶ジュース触ったあとは、

なめらかに動きます。

そしてアタリ牌を切ります…

>ゆたろうさん
タッチペンはメーカーによれば、
推奨ではないそうです。
もしかしてそのせいかも…( ´∀`)


>ひろゆりさん
おしぼりで画面を拭いてたら、
そこらかしこでタッチ現象が起きて、
戦績クリアしそうになったことがあります(*´ω`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
