スポンサーサイト


考える兄

画像 006

4セット目にて

 

 

 

ども、

ボーナスはMJに消えゆく、

(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

 

4セット目にて、

なんとか維持スコアまでこぎつけました( ゚∀゚)

 

でも球は放出ぎみ。

万事ウマくはいきません(´-ω-)

 

まぁじっくり。

 

 

 

 

 

そういや打ち方をちょっと変えてます。

 

基本面前主義なんですが、

積極的に鳴いていこうかと。

 

面前にこだわりすぎてた感があったので、

急にスイッチはできませんが、

スピードをつけようかと。

 

だってみんな早いんだもん(*´Д`*)

 

ヤン・デ・ボン。

 

 

今日はここまで。

ではでは~( -∀-)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

試行錯誤は大切ですよ。東風だけ鳴きを多くするとかねー(・∀・)
本日サンマでダブリーのニ軒リーチでなおかつ親がメンチンであがってました(´Д`)

自分もスピード麻雀苦手です・・・
みんな早いよ~

半荘でじっくりいきたいけど半荘のせいで経験値がああああ
五段→初段!

_ノ乙(、ン、)_グッタリ

ボーナスは妻の懐に消えていくwww
といってもスズメの涙ですが・・・

俺もスピード麻雀に切り替え中ですが
鳴けず飛ばされww
お互いバランスよく頑張りましょう^@^

>キレたナイフさん
現状を打破すべく色々考えて打とうと思ってます♪
てか二軒ダブリーってww
一打目の一萬にカミナリ落とされたのを思い出しました(´ノωヽ)


>楓葉之舞さん
やっぱ強い人って鳴きがウマいんすよね~。
東風だからってのもあるかも知れませんが…。
半荘だと面前重き、ですかね~(´∀`;)


>C-BAさん
バランスは肝心ですよね♪
鳴きも選択肢の一つに加えると攻撃の幅が広がるような…。
でもそうすると守備が…。
うむむ(-ω-;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
