スポンサーサイト


大賞作品

画像 004

シゴロ

 

 

 

ども、

全盛期の工藤投手のカーブはすごかったよ、

(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

 

S1復帰を目標に掲げて頑張っているものの、

いまひとつスコアは伸びず…

 

まぁぼちぼちいきますわ(*´ω`*)

 

 

 

そういやMJネットの肩書きが更新されてました。

 

12月ということで、

それにちなんだものがちらほら。

 

その中でも今回のイチオシはこれ、

 

 

 

 

 

「チャンタクロース」

 

 

 

星3つです。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´▽`)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カーブといえば星野、香田投手も捨てがたい
いまひとつも仕様でしょうかw

チャンタクロースは・・・見たくないwww
きっと青いヒゲズラですね^@^

チャンタクロース即買いましたw
そういえばニコニコ動画のいささんの東プロ14ぐらいに出演されてましたよー
展開苦しそうでしたが(-.-;)y-~~~

>C-BAさん
星野のスローカーブ!
懐かしいっすねぇ。

クリスマスにね、くるんですよ。
端牌のプレゼントを抱えて…(-_-)


>キレたナイフさん
実は先ほど(弟)に教えられて見てました。
どうやら13と14での対局の様子を、
上げていただいてたようですね。

自分が打ってるのを見るのはフシギな感じですσ(*´∀`*)

>村正さん
誠に申し訳ない(;*´人`)
間違ってコメント無くしてしまいまして、
ホントすんません。

でも「メリーツモリマス」も良いっすよね~。
自分は肩書きつけない人間なんですけど、
ちょっと惹かれます(。・∀・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
