スポンサーサイト


少しのなぐさめ

画像 002

アメと

 

 

 


画像 003

ムチ

 

 

 

ども、

遼くんはスゴイなぁ、

(兄)です。

 

 

今日は各リーグの昇降格受け取りから。

 

雀荘リーグはS1に昇格。

東プロはS2に降格です。

 

球を4つボッシュートされたのは痛いですが、

雀荘リーグ昇格の分、

少し和らいでます(・ω・`)

 

 

 

その後はプロリを少々。

 

相変わらずの低空飛行ですが、

なんとか踏ん張ってます。

 

いきなりスコアが真っ青なのが気にはなりますが(´-ω-`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*ノ´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

同じくS2に(つд`)

ハニカミ王子の人を惹きつける魅力はすごいですね。

遼君は希望の星です 目指せ!日本人初メジャー!!

仁君人形残念でしたがw
青一色も残念ですがw
忘れましょうスカッと(^▽^;)

今週は、S1にいれそうです。

月末は多分S3にいそうです。

ボッシュート、華麗に決まりましたね(; ;)
昨日約1年半ぶりくらいに半荘リーグやりましたが・・・
経験値ボッシュート・・・

リアマは半荘ばかりやるのに・・・
えぇ、Cリーグでの出来事ですが何か?w(^^;

>キレたナイフさん
私もハニカむんですけどねぇ…
どこが違うのやら…(-ω-;)
ゴルファーじゃないからかなぁ。


>C-BAさん
野○村さんなみに取られましたよ…(・ω・`)
スカッと忘れようとする自分と、
忘れられない自分。
ジレンマです(´Д`)


>ひろゆりさん
S1維持オメです~♪
最近上り調子のようっすね。
あやかって私もガンバリマス!(+・`ω・´)


>ゆたろうさん
ボッシュート仲間!
ボボボーボボーボボッシュート!

…キツイっすねぇ(つω∩)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
