スポンサーサイト


また新たに

画像 001

なんぞ

 

 

 

ども、

俺たちのJリーグはまだ終わってないぜ!

(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

 

さっそくですが訃報です。

 

 

 

 

 

王球が全てお亡くなりになりましたorz

 

 

 

てなわけで覇者に降格…(≧ヘ≦)

 

 

 

正直悔しくないっつったらウソですが、

自分なりにきっちり打った結果だったので、

まま、しゃーないっすわ。

 

称号持ちでいることだけでも贅沢なんで、

また新たにスタート!

 

がんばっていきまっしょい(`・ω・´)

 

 

 

そういやプロと認定さん両方と同時対局

なんて稀有なこともありました。

 

でも僕ラス。

 

orz

 

 

 

悪いことは重なるもんで、

東プロもS2降格がほぼ確定です。

 

現時点でスコアが降格確定圏。

明日は諸事情で打てない。

 

orz

 

 

 

…なんか最近「orz」の使用頻度が高くなってますね。

いかんいかん(ーヘー;)

 

当面はサンマ全国大会と

プロリS1復帰に力を入れようと思います。

 

全ツ!

 

今日はここまで。

ではでは~( ´▽`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

…でもやっぱ今日みたいな日はこたえるわぁ…(ノд≦*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

是非東北ダービーをJ1で!!!

しかし、それは辛いですねー
球戦も大変だし、維持するのも大変でしょうし・・・
まぁ今日は今日っすよw

サンマ大会でお互いガッツリと・・・
ああ(・_・;) もちろん稼ぎましょうねw

>C-BAさん
望むところです!(。+・`ω・´)
負けませんぞ~。

実際サンマ大会は不安です。
ただでさえ浮き沈みが激しいですから、
絶不調になんかなったら…(。・´з`・)
でも全ツ!

昨日は自分もサンドバッグで降段するわS1維持不可能なスコアになるわで散々でした|д`*)

自分はだいぶ心折れてます。前向きな部分見習いたいです(;-∀-)=3

気をつけてくださいね。
オレみたいにならないように。

今日の勝利ポイント-33(ノД`)・゜・。

>キレたナイフさん
実際は結構ヘコんでるんですが、
ブログとか巡回してると自分はまだ序の口だと思ってます(-o-;)
まぁオワタことを言ってもしゃーないすわ♪ってことで。


>村正さん
昨日だけで言えばそのスコアに0を1個加えたスコアでしたorz
…キツイですよねぇ(づω-*)

そんな不調時こそ全ツ!ですねw

球戦はホント大変ですよね・・・争奪戦の時もスコアを気にしないといけませんからね・・。

早く王クラスに復帰できるよう祈ってます♪(-人-)

>ゆたろうさん
ありがたやです~(人・ω・)
まぁ球持ちでいるだけでも贅沢なので、
謙虚に打っていきたいと思います。
お互い頑張りましょ♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
