スポンサーサイト


原点じゃないのね

画像 095

イッツァニューレコード

 

 

 

ども、

ホンダ派にとっては切ないニュースが、

(兄)です。

 

 

今日も東プロ。

 

お座り1戦目でいきなり原点攻防戦(´ω`*)

 

結果から言えば1人浮き3着で、

3個持ってかれましたorz

 

 

 

でも可哀想なのは下家さん、

2万点ちょうどで2個もってかれてました。

 

…てか原点じゃなくて、

あくまで「浮き」じゃないとダメなのね。

 

まぁそうか。

 

ヘムヘムUo・ェ・oU

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

俺もホンダはショック!楽しみが一つ減りました・・・
ジャストじゃだめなんですか!
・・・やっぱ俺は段位者としてぬくぬくと・・・ww

それにしても今日15度 明日6度 ( ̄□ ̄;)!!
体がついていけるのか・・・心配です(風邪確定)

あと今さらながら・・・お気に入り登録させてもらっていいでしょうか?
もしよろしければお願いいたしますm(__)m

原点怖いよね(o¬ω¬o)
ヒヨりは禁物と心掛けてますが内心ガクブル(゜Д゜)缶コーヒー片手に東プロがんばりましょ~

スーファミの半熟英雄がやりてえw

初めまして。

MJ3EVOの頃からROMらせてもらっていました、ASRAと申します。
自分もつい先日から幻球持ちとしての闘牌が始まったのですが、早くも球戦連敗で軽く凹んでいますww

通常の幻球争奪戦でもビクビクしているのに、倍戦・原点なんて発生した日にはもう……気が気でなくなりそうです('A`)

プロリ特攻してないんで原点とか最近まったくありません。
特攻してもせいぜい2セットくらいしか打てないから毎回降格(◎-◎)
なのでプロリは当分打ちません。

20000点NGだったとは知りませんでした。

HONDAはびっくりですよね。

>C-BAさん
さっそくリンクに登録させていただきました♪
これからもよろしくです(*´∇`)ノ

今日はちょっと雪がちらついてましたね~。
うちの車はノースタッドレスなんで、
雪が降るとチャリに (ノ´・ω・)ノ


>キレたナイフさん
んじゃ私はぬし釣りにしますw

原点は怖いけど燃えますよね(`・ω・´)
毎回9個取ってやる!
って気持ちなんですが結果は…orz


>ASRAさん
はじめましていらっしゃーせー。
どうぞよろしくです♪( ・ω-)

球持ちになると段位の時とは、
打ち方がビミョウに変わりますよね~。
サシウマ勝負なんで他家にワザとダイブして、
球の取られ分を減らす…とか( ´-ω-)

…いや苦渋の決断ですよ、うん。


>村正さん
もう最近はつくづくプロリのレベルに圧倒されてます。
場違いだってわかっちゃいるんですが…
楽しいんですよねぇ(-ω-;)

ちょい病気です。

どうも、初コメです。
以前からブログをみています。そのときの下家わたしです(笑)。
高橋(兄)さんと2戦したのですが確かどちらかの試合高橋(兄)さんのリーチに即カンチャン⑤つもれてラッキーだったのを覚えています。

原点は最初浮きで終われたと思ったのですが、すぐに浮きじゃないことに気づき愕然としてしまいました。ドラの西切りさえなければ・・・

>中村王内田さん
ここでは初めましてですね。
よろしくです~♪
まさか当事者の方からコメをいただけるとは…

正直私の球はあなたに3ついくもんだとばかり思っていました(-ω-*)
0点はトビじゃないけど2万点は浮きじゃない。
ムツカシイですねぇ(o´・д・)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
