

ガマンマン

画像 094

か、かっこえぇ

 

 

 

ども、

ガソリンがえらく安くなってるような…

(兄)です。

 

 

今日の東プロ。

 

1戦目

 

上家さんと球戦。

オーラスまでトップも捲くられるorz

球1個サヨナラ(・∀・)ノ

 

 

 

2戦目

 

下家が認定さん。

オーラスまでトップも捲くられるorz

認定ポイントサヨナラ(・∀・)ノ

 

 

 

3戦目

 

3人の龍に囲まれる。

オーラスで親満をアガリ、逆転トップ!

しかしすごいメンツだな…(*´Д`*)

 

 

 

4戦目

 

オーラスまでラスも、

上家さんが親満にダイブ。

なんかタナボタの3着(=´▽`)

 

 

 

てなわけで今日は2213でした。

 

全体的にガマンの麻雀な感じです。

 

 

 

得意分野だぜぃ(*・∀・*)

 

苦汁を舐めるぜぃ(*゚∀゚*)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(*´θ`)ノ


コメントの投稿

Secret

認定雀士のアバターかっこええwww
なんかムー○ィ○山っぽい・・・

だから「横浜」なのかw

S1維持でません(つд`)本日平均順位2.23で球6個亡くなりました
お互いがんばりまひょー黒沢さん代打ち求むW

>楓葉之舞さん
なるほどww
でも同じアニキ系だと親近感を覚えますヽ(*・ω・)ノ

>キレたナイフさん
よっちんでも可ww
その平均順位だと6個ゲットでもおかしくない気がorz

中世の金持ち商人ですね^^
灯油の値段を下げて欲しいです。もっとwww

俺は哀愁漂う感じが好きなんです^^
哀愁満載でしたが、次は歓喜満載に期待してます^@^

>C-BAさん
灯油もガンガン下がってきてますね~。
ヒーターが常時稼働中になってきたんで、
値下げは喜ばしい限りです♪(*´∀`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
