スポンサーサイト


おかしくって

画像 086

半レギュギリギリ

 

 

 

ども、

アラフォーはグー、

(兄)です。

 

 

「ゆたろう」さんのブログにて知ったんですが、

サンマ全国大会が開催されるそうで。

 

MJNETに情報が告知されてます。

 

なんか上位はすごいスコアになりそうですね(;´Д`A

でも楽しそうかも♪

 

 

 

さて今日から12月。

 

東プロ月間!

 

…なんですが、

サンマS闘に突っ込んでました(;´∀`)

 

雀荘はサクっとS1昇格スコアを出して、

東プロに打ち込もうという

もくろみです。

 

 

 

…まぁそんなのは机上の空論なわけで。

2連続ラスでスタートをきったりしますorz

 

ギギギと悔しさをかみ締めながら、

3戦目も沈みの2着。

 

が。

 

迎えた4戦目。

 

 

 

 

 

画像 087

シュワワーン

 

 

 

 

 

画像 088

ドワーン

 

 

 

で次局。

1本積んだ後。

 

 

 

画像 089 

ドドワワーン

 

 

 

アハハハハハ(*゜▽゜)

 

今日はここまで。

ではでは~(人-ω-)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

役満スゲー(゜Д゜)
俺も東プロゼンツしますよ。オバカミーコ読もうと思うんですが、読みました?

来ましたね、「役満神」。(^^)

・・・あれ、その記事が載ってないという事は、
もう既に持っているんですかねぇ・・(゜゜

流石です♪

雀モはA~Sにかけての昇格ボーダーが異常ですよね・・。
自分もA1から動かす気にもなれないです。

なので、S秋刀魚やりに行こうかなぁ・・。

>キレたナイフさん
オバカミーコはいまんとこ全巻持ってますよ~♪
あと、むこうぶちと兎あたりも読んでます(* ̄ω ̄)

>ゆたろうさん
そうなんすよ、
「役満神~」はもう持ってまして。
良いアイテムが欲しかったんですが…
ビミョウでした(*´Д`)

今日は草刈り機で草刈り3時間頑張りました。エムゼーも3時間頑張りました。

>ひろゆりさん
草刈り3時間はやったことないですねぇ。
それだけで筋肉痛になりそうです(´・∀・`)
…エムゼーは何時間でもいけますがww
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
