スポンサーサイト


半レギュ結果

画像 085 

最後の試合で失敗、マイガッ

 

 

 

ども、

ベ、ベガルタ~、

(兄)です。

 

 

今日も半レギュ。

 

昇格スコアを目指して打ちましたが、

いかんせん波が来ない。

 

平均順位2.50ではどうにも(*´∀`)

 

結局スコアは降格と維持のグレーゾーン。

 

先週は維持だったようですが…

どうなることやら。

 

 

 

ともあれ明日からは12月。

東プロに特攻する予定です。

 

あとS闘も。

あと半レギュも。

 

やることいぱーい(m´ρ`)m

 

 

今日はここまで。

ではでは~

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

究極完全体ウケた
まあ僕も今日は原点参加できなかったっすわ~

段位上げもリーグ昇格もまったりやりましょー

東風プロリで待ってます。負けないように頑張ります。

モンテディオー♪はい山形出身ですw
しかしやることいっぱいですね^^
俺はとりあえず・・・維持が精一杯www

でも時間かかるんですよねーww
お互い頑張りましょ^@^

>キレたナイフさん
実はちょっと合わせってのをやってみました。
やっぱ球戦になりましたよ、コワイコワイ(o´・∀・)

>ひろゆりさん
あたしも負けませんぞー!
づあー!(#`Д´)o

>C-BAさん
モンテディオおめでとうございやす~♪
その勢いに便乗させてください…(づω-`)

でもほんと東北勢が頑張ってるのはうれしいですよね~( ´▽`)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
