スポンサーサイト


このことか

画像 084

S1復帰

 

 

 

ども、

タマゴのかき混ぜ方がヘタになっていた、

(兄)です。

 

 

今日は半プロの結果受け取りから。

 

無事S1に昇格。

そんで球を3個獲得♪

 

 

 

 

 

ほんで半レギュですぐに6個放出orz

 

即テイクバック。

 

…うぅ(TдT)

 

 

 

気を奮い立たせて、

続行していると、

印象的な対局が。

 

 

 

下家が…鬼神!

おぉー。

 

そんで対面が…

風神!

うわー、球戦だなー。

 

上家が…

ら…雷神…?

 

なんぞwww

 

時刻は20時半。

おそらく合わせってやつですかね。

 

完全に場違いです。

ありがとうございました。

 

 

 

あ、球はなんとか6個取り戻してます。

 

今日はここまで。

ではでは~( *ω*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

それは月末原点ですね。
王クラス今日も6時5分から45分置きに6回ありますよ|ω`*)ノ
参考までに(・∀・)クスクス

卵はかき混ぜすぎない方が、美味しくいただけます^^

神降臨っすねww場違いご苦労様でしたm(__)m
おととい凄い雨の中・・・仕事www
ずぶ濡れでさすがに風邪ひきましたw

球戦ガンバです^@^

>キレたナイフさん
いやいや行かないっすよ~。
行かないっすよ~…(-公- ;)

>C-BAさん
かき混ぜない派ですか。
ロッキーですね、わかります。

風邪ひかれたんすか、
暖かくしてお大事にしてけさいね♪(*-ω-)。

★天★さんとかヨウさんとかあのあたりですか?w
てかついに「魔人」降臨!!!

ん?てことは白髪のぱんださんはそのときの球戦で・・・

雀クラスももう少しで生まれそうですね^^;
ご苦労様です。

>楓葉之舞さん
その時は「サソ」さんと当たりましたよ~。
やっぱり威圧感ありますわ。
良い経験ですけどね(゜∀゜;)

鬼神がとうとう来ましたね・・・。

ホント、称号はどこまで行くのでしょうか・・・。

称号まであと1000・・・果てしないですw

>ゆたろうさん
いっちゃん上はどんな称号なんでしょうね~。
超絶最強位とか、
究極完全体とか、
そんな感じですかね~( ・ω・)ゞ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
