

チップの妙

画像 080

なんだかんだで結構やりました

 

 

 

ども、

最近鼻血が良く出る(兄)です。

 

 

今日はイベントの結果受け取りから。

入選にて球を4個拝領。

 

ありがたやありがたや(人ω-)

 

 

 

ほんで今日は雀荘リーグ。

チップS闘に挑戦です。

 

…とはいっても昨日チップレベルが9になって、

出禁をくらっていたので、

まずはベガスでレベル上げ。

 

なんとか浮きの2着でレベルが10に。

もうレベルがどうとか言ってらんないので、

速攻でS闘へ。

 

負けたら即出禁です。

 

(っ`・ω´・)っっっ ホワチャー

 

 

 

2着!

 

とりあえず出禁をまぬがれレベル11に。

次の試合でプラスをとれば維持が見えます。

 

(っ`・ω´・)っっっ ワチャチャー

 

 

 

2着!

また!

 

でもこの試合でチップの妙ともいえる出来事が。

 

2着なのに収入がトップを上回るという珍事w

一発赤赤裏1の4枚オールが効きました。

チップさまさま♪

 

 

 

まぁこれでS2は維持。

 

へたに続行すると降格する危険性があるため、

今週の雀荘は打ち止め(´∪`〃)

 

次は半レギュでプロチケ獲得を目指そうと思います。

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・ω・)ノ


コメントの投稿

Secret

俺も気がつくと鼻血がwww
35で鼻血はマジ怖いですよwwwww

S闘は速攻OUTですからねー チップ旨いですねw
半チケ取ってくださいね^^
それにしても寒い!!!では^@^

>C-BAさん
鼻をグシグシしてたら人差し指に赤い線がwww

寒いですが、お体にはご自愛ください♪
…にしても朝がツラくなってきましたなぁ(-公- ;)

改めて入選おめでとうございます♪

Lv.10でのS闘は本当にドキドキしますよね~。
(^^;
でも出禁覚悟でやれるので、中途半端なレベルより燃えるかもw


(っ`・ω´・)っっっ ホワチャー
↑これすごく可愛いです♪

毎回どうすればこんな面白い記事書けるんですか?
コツを教えてくださいw


こういう顔文字、高橋兄弟さんの所からパクって拝借していいですか?w

>ゆたろうさん
ありがとうごぜーやす~♪

もう感覚が変にマヒしてるので、
ある意味S闘に10でも普通に打てますww

面白い記事だなんて勿体無い(-ω-;)
顔文字は使ってもらっても全然かまいませんよ~( ´∀`)ノシ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
