スポンサーサイト


波来る

画像 076

知的ビューティーだ~

 

 

 

ども、

今日ってゲームの日だったのね、

(兄)です。

 

 

さてイベント決勝。

実は昨日の時点で好スコアが。

 

 

 


画像 077

 

よきかな、よきかな。

 

この後の試合でトップをとれば入賞も見えたんですが、

あえなく撃沈orz

 

おそらく入選は堅い…か?

 

 

 

ということで今日の午後からは半プロへ。

 

途中「ひろゆり」さんとのマッチも。

対局どもでした♪

 

 

 

以前にも書いたんですが、

月間スコアはかなり厳しい状況です。

 

そんでもってタマタマも厳しい状況です(*ε*。)

 

せめてなんとかS1に復帰したいなぁ…。

 

 

 

全ツ!(`・ω・)

 

 

今日はここまで。

ではでは~(´▽`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私もなんとか入選は決めました~(;・∀・)まぁ兄さんと同じく入賞戦で敗北しましたがね(゚Д゚)
この調子で半プロでも波を掴んで下せぇ( ´∀`)b応援してまっせ~

入賞堅いですね・・おめでとうございます♪

自分は・・・ふがいない成績でした。orz

来週からはまた東リを頑張ってプロリチケをゲッツできるように頑張りますぅ・・・。

入選は確かに堅いですね。目指せ入賞

OK!じゃないですかー
サクッとおめでとうでございますm(__)m

・・・

女の子のならないように頑張ってください(¬v¬)

>桶さん
入選オメです~♪
入賞戦で負けるのは悔しいっすよね。
贅沢ですが(。´ー`)

>ゆたろうさん
あざーっす♪
来月のプロリで会えるのを楽しみにしてますです(。`・∀・。)ノシ

>キレたナイフさん
入賞!目指しましたがががががg
orz

>C-BAさん
さっきあやうくサクっと女の子になるとこでしたよ(´ω`。)
あぶあぶ。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
