

最初は決まって

画像 075

今回は月曜まで

 

 

 

ども、

二日酔いだー、

グデングデンだー、

(兄)です。

 

 

今日からイベント決勝!

さっそく兄弟も参戦です。

 

スマートに1セットで好スコアを出すぞー。

 

 

 

つって、

 

 

 

…まぁ、ラススタートですよ(´ー`*)

 

イベントはラスから始まることが多い気がします。

仕様ってやつでしょうか。

 

まだ自分のイベントは始まってないと思えば、

気が楽ですけどね(・∀・ ;)

 

 

ただ、その後数試合こなして、

ちょっと良い感じのスコアが出てます。

 

それはまた明日。

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ・ω・)ノ


コメントの投稿

Secret

飲みすぎに注意ww
俺はトップスタートから・・・・・ですた

それにしても寒い!路上で眠らないように^@^

>C-BAさん
トップスタート良いっすね~。
酔拳の要領で行けるかと思ったんですけど、
やっぱダメっすわw

兄様。マッチありがとうございました。兄様のおかげで一1個で済みました。また会える日を待ってます。

>ひろゆりさん
いやいや、とんでもないっす(-"-;)
またやりましょ~♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
