

心の叫び

画像 073
↑ 対面さん、(弟)が一段目に切っていた發単騎で上家から。

(弟)です。

性懲りも無くぅぅぅぅ 東風レギュラーやりこんでぇぇぇぇ

特別昇格だせたぁぁぁぁ だけどぉぉぉぉ

8セットもかかっちゃったぜぇぇぇぇ

うぁぁぁぁ 幻球減ったぁぁぁぁ

順位もぉぉぉぉ 3位だらけぇぇぇぇ


要約すると

大全カップ予選をギリギリ(+115くらい)で切り抜けて

また打つモードで悩み

見栄をはってプロチケ取得済のレギュラーリーグへ

不完全燃焼

別に自慢したい訳じゃないんですけどね、一応ボクも龍クラスの端くれですよ。
なのに最下層のC3の半荘リーグには(未だに放置中)
恥ずかしくて手を出しにくいというのが正直な気持ちなんですよ!
何なんですか!東風でこんなんじゃ、いったいどれを打てって言うんですか!
くそーー!

ふう。

冷静になると、自分という人間の器の小ささがよくわかりました
週末、もしイベントで会ったら優しくしてください。

画像 074
↑ ダブリーなんてかけてみたり。この数巡後にツモアガって裏1つでした。
  実は調子いいのかな?

○ ここ最近の(弟)の戦績 
11月13日(木) 段位別/1 3/ ●+-0
15日(土) 段位別/4/1 3 1 2 2 3 3 ●+1
16日(日) 2 1 2 3 4 3 1 4 3 2 3 ●+-0
17日(月) 3 3 2 4 3 ●-1
18日(火) 3 2 4 4 1 3 4 2 ●-2
19日(水) 1 4 4 3 2 1 1 4 ●+-0
20日(木) 2 2 1 1  ●+1
(黒はレギュラー、赤丸は三人打ち、青はイベント)

現在の段位 伏龍 ●×18 (-2)


コメントの投稿

Secret

初めまして。

お兄様には何回かコメントさせて頂いているゆたろうと言います。

上級称号様には足元及ばない段位者ですが、よろしくお願いします。(^^;

プロリ目指して自分もやっていますが、色々と勉強させてもらってます。
ぜひ「神」目指して頑張ってください!!


>ゆたろうさん
これはこれはご丁寧にども。
よろしくです。

今思えば、十段に上がるまでがかなりキツかった記憶があります。
そこまで来れば称号になったも同然。
お互いはりきっていきましょ~!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
