

皮肉な反動

画像 072

誘惑に勝てず

 

 

 

ども、

ドーハの悲劇はもう過去のこと、

(兄)です。

 

 

さぁ半プロ。

 

昨日の不調から切り替えていくぜ!

 

 

 

 

 

…と意気込んだのもつかの間、

今日もボコボコでやんす(´Д`||)

 

おおぅえぇ(;-o-)

 

なんとか月間スコアで再来月のプロチケを、

と思ってたんですが、

かなり厳しい状況に。

 

まぁ維持が出てるのが不幸中の幸いなので、

イベントに力を入れましょう。

 

 

 

 

そんで、誘惑に勝てずサンマS闘へ。

 

なぜかこっちは好調。

1セットでさっくり昇格スコアが出ました。

 

複雑だなぁ…。

 

まぁどっちも調子悪いよか

全然良いんですけどね(-ω-*)

 

贅沢贅沢。

 

 

今日はここまで。

ではでは~(´∀`)ノ


コメントの投稿

Secret

S秋刀魚・・・そういえば今週やってないですね・・・。
イベントの前にでも試しにやってみようかなぁ・・。

いや、心折られる可能性が高いので止めとくかぁw

イベント、自分は今日から参加します!
優勝して一気に称号になります。(ウソw)

お久しぶりです。

ちょっと時間が空いたので見にきました。

ではまた。

寝ている間にサクッと勝ってましたねww
雀荘は好調そうですね^^金額みてグヒヒヒヒーwww

半プロは大変そうですが、頑張ってください!!!!!
応援してます(^∂^)/

>ゆたろうさん
S闘はやっぱ楽しいっすよ~♪
リスクを伴うのは確かですが…(・ω・`)

イベント頑張りましょうね~。
ウソから出たマコトを期待してます!

>ひろゆりさん
お忙しい中での訪問あざーっす。
強者に復帰されたようで。
どんどん行きましょ~(*´∀`)

>C-BAさん
ほんとグヒヒヒーっすわw

ただ半プロのレベルの高さは改めて痛感してますorz
…それでもやりますけどね!( ゜Д゜)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
