スポンサーサイト


最強伝説

画像 071

マッチあざーっす

 

 

 

ども、

宮城にもついに初冠雪が、

(兄)です。

寒くなってきましたなぁ。

 

 

今日もサンマS闘の欲求を抑えて半プロ。

 

1戦目で派手な登場エフェクト。

認定雀士「えにくす?」さん降臨。

 

うおぉー!

認定ポイントもらっちゃるー!(*`д´)o

 

 

 

 

 

 

 

…参りましたorz

 

連卓させてもらったんですが、

華麗に2連勝されちゃいました。

 

ぎゃふん( ´д`)

 

 

今日はここまで。

ではでは~( ̄ー ̄〃)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おお、さすが認定雀士ですな。
でも連卓とはいい経験をしましたねw

半プロがんばってくださ~い^^

>楓葉之舞さん
ほんと勉強させていただきやした(;∇;)

寒くなってきましたがお互い頑張りましょ~♪

お久しぶりです♪

相変わらず面白い記事で楽しいですね。
また来ちゃいましたw


自分のMY店舗にも今月認定雀士の「天空の神威」さんがよくいらっしゃってます。
認定雀士さんもかなり大変そうです。

下手な打ち方もできませんですしね・・。

ぜひまた訪問させて頂きますね♪
半プロ・・・自分には程遠いですw
頑張ってください!!

>ゆたろうさん
お久です~♪
やっぱ認定雀士って聞くだけでオーラがすごいっす(^ー^;A
もちろん実力も折り紙つきですし。

程遠いなんてそんな。
いつかプロリでマッチできるのを楽しみにしてますね~(´∀`)ノシ

プロリーグが終わる月末に毎月クラス別に半Aで合わせ行われてますよ。先月は神龍の方の原点ずっと観戦させてもらってました。今月は参加予定です。だいぶアツイですよ

朝起きて!!!俺んちの前の坂・・・気合いで滑走www
寒いですね^^明日も寒いんでしょうかw
俺はバイクで手袋もせずwゼンツですがww

凄い人とマッチしましたね^^俺もアタリタイ(実力不足)
ギャフンなら俺も負けません^^

大会明日からですね^^俺は最後の日一本勝負!!
お互い入賞目指して頑張りましょうね^@^

>キレたナイフさん
おぉ、なるほど。
熱そうっすね~。
そんで怖そうっすね~( ´・ω・`)

>C-BAさん
ただでさえバイクは寒いのに、
手袋無しとわwww
漢ぞ。

大会では逆にギャフンと言わせる側になりたいですね♪
頑張りましょう!
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
