

まずは維持

画像 070

7セット目、まだまだ行くぜよ

 

 

 

ども、

石井選手カープですか…

赤は違和感あるなぁ、

(兄)です。

 

 

今日も半プロ。

 

恒例の固め打ちにより

とりあえず維持にこぎつけることができました♪

 

まぁ、あくまで昇格が目標なので、

金曜日までは頑張ろうと思います。

 

コンテコンテ(  ・∀)r

 

 

 

さてガチャガチャの履歴でも。

 

紫ガチャ→青カプ→ピエロ服

紫ガチャ→青カプ→クロスチャームツーウェイタンク

紫ガチャ→青カプ→フルジップセーター

紫ガチャ→青カプ→クルーセーター

紫ガチャ→青カプ→緑色ウィンドブレイカー首元にタオル

紫ガチャ→銀カプ→ロングシャギーエクステンション

 

ちょこちょこやってます。

 

 

 

…にしてもアニキ服出ないなぁ( ´_ゝ`)

 

今日はここまで。

ではでは~(っ`・ω´・)っっ


コメントの投稿

Secret

ども、お疲れ様です(;´∀`)チームに龍呀さんが加入しましたね~。目指せ、いつかは大所帯のチームとSクラスチームですな。これからも兄弟さんに付いていきやすんでよろしゅうです~。

>桶さん
いやはや恐縮です(-ω-;)
正直最初は1万ヒット企画限定のチームになるかと思ってたんですけどね…。
ほんとチームの皆さんには感謝しています♪

こうなったらSクラス!
狙っていきましょう!(◎・`v・)ノ

はじめまして^^シーラと申します。
昨日桶狭間先生様と透明リーチで数試合対戦させていただきました。“ブログ見てます”みたいなカスチャいただいて嬉しかったです^^それで挨拶に参りました。
高橋兄弟さんのブログはたまに覗かせていただいたりしてましたが、改めてよろしくお願いします♪

2万ヒット期待してますよ。
月末原点は参加するんですか?

>シーラさん
初めまして~。
こちらこそヨロシクです~♪

桶さんと透明リーチ合戦を繰り広げられていたようで…。
私は正直ビビって行けません(・ω・`;o)
…ハコテンは得意分野ですがw

>キレたナイフさん
すんません。
月末原点が良くわからんとです…(≧v≦)

どんなんなんすか?
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
