スポンサーサイト


通過します

画像 069

決勝でもガンバル

 

 

 

ども、

月曜日ネムー、

(兄)です。

 

 

また一週間が始まりましたね。

ぼちぼち頑張っていきまっしょい。

 

今日はまずイベントと雀荘リーグの結果受け取りから。

 

北日本地区の通過スコアは98と、

兄弟そろって無事通過することができました♪

 

ワーワー(〃≧∀≦)ノ

 

これで今週末はイベント全ツ!

行くぜぃ!

 

 

 

それから雀荘リーグはS3維持。

 

今週はサンマS闘なんで

特攻をかけたいのも山々なんですが、

プロリとイベントでちょっとキツイかな?

 

まずはいまだに真っ青なプロリをどげんかせんと…(´・ω・)

 

 

 

やることはいっぱいです。

 

今日はここまで。

ではでは~(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私もなんとか予選通過しました(;^ω^)今大会はチーム 出勤中 旋風を巻き起こしたいですね~d(゚∀゚d)
話は変わりますがニコニコ動画の 国士VS国士VS九蓮 の動画は見たことありますか?なければ是非一度は見てみて下さいΣ(゚д゚;)!!

お二人でイベント入賞&球モリモリゲットのレポを期待してますよーw

かるーく通過オメです^^
決勝であたりたいですねー その時はよろしくです^^

どげんかせんといかん!!!ですなーw
けっぱれさい^@^

初めましてです(^-^)/

先程チームに(勝手に)入らせて頂いた、龍呀(りゅうが)といいます。

了承も得ずに入っても大丈夫だったでしょうか?
もし大丈夫でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m

>桶さん
是非とも好成績を残せるようにしたいですなぁ(@゚∀゚)

動画見ましたよ~。
…スゴすぎますね(-`ω´-;)

>BADTARさん
頑張ります!
毎回尻すぼみでもイヤですからねw

>C-BAさん
あたったらよろしくです~♪
お互いけっぱりましょう!(ノ´▽`)ノ

>龍呀さん
初めまして♪大歓迎ですよ~。
みんなで頑張りましょ(・∀・)

みなさん予選通過したんですね。
おめでとうございます!!

自分はと言いますとノルマが98だったんですが
自分のスコアは97でした・・・w
アメーバカップが不調だったので今回はと思ったんですが
予選すら通過できませんでした;;

みなさん頑張って下さい!

>龍さん
い…1。惜しい…(;◇;)

でもチーム内ポイントは今日時点でトップです♪
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
