

のこったのこった

画像 066

このあとカリスマ秘書のツモでトビます

 

 

 

ども、

伊達選手スゴイなー、

(兄)です。

 

 

昨日はチップルールがレベル10になったので、

背水の陣でチップS闘へ。

 

東パツで親ッパネに飛び込んで、

死刑宣告をくらうも

なんとか耐えて2着。

 

出禁を凌いで調子は上向きに。

 

 

上記の画像では

3連勝チャレンジがかかっていたにもかかわらずトビましたが、

なんとか規定セットで維持にこぎつけられました♪

 

次に大きいラスをひくと、

降格スコアになる危険性があるため、

雀荘リーグは打ち止め!

 

…しかし、勝っても負けても、

おそらく2着3着でも、

雀荘レベルが変動するのは恐ろしいすな(-ω-;)

 

 

 

明日あさっては半プロに特攻する予定でつ。

 

今日はここまで。

ではでは~(*´ε`)ノ


コメントの投稿

Secret

同じく出禁止寸前のチップレベル11の持ち金3万っス(T^T)

S闘技場は怖いっす。

手持ち5万なのでもう少し稼いでから闘技場に行きます。

確かに伊達さん、凄いですね^^
雀荘はキツイですよね^^俺今停止中ww

ゼンツッパに期待!!
してます^@^

>キレたナイフさん
ゴーですよ。
オールオアノットの修羅場へ(=ω=。)

>村正さん
ラスを引くと一発で
3万近くもっていかれますからね~。
コワイコワイ(・c_・lll)

>C-BAさん
ゼンツッパ!!
常々口には出してますが、
実際はベタオリが9割です(・∀・ ;)
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
