

カプセル履歴

画像 061

逆三角スリーセブン

 

 

 

ども、

朝フトンから出るのがおっくうになってきた、

(兄)です。

 

 

今日もイベント。

 

めずらしく起きた球戦に勝って2個ゲット。

しっかりと打てた感じでした。

 

この調子を維持できれば…(´ー`*)

 

 

 

話は変わってガチャガチャ。

 

けっこうやってますんで履歴を。

 

赤ガチャ→青カプ→「現場ヘルメット」

青ガチャ→金カプ→「つまみ細工の背景」

紫ガチャ→「ロングシャギーエクステンション」

紫ガチャ→「ロングシャギーエクステンション」

紫ガチャ→「誠鉢巻」

紫ガチャ→「西洋風の剣」

 

 

 

…アニキ系がなかなかでんのう(´・ω・`)

 

なんか良いの出た方いたら

おせーてくださいな♪

 

 

今日はここまで。

ではでは~(〃´∀`)ノ


コメントの投稿

Secret

出てるアイテム同じです逆三角大変そうですがまた~りいきましょ

MJ4Tips毎日見てますが、兄貴系のは今ん所報告ないかもです。
ビジネスマンの袖くらい?

オレはビジュ使いなんですが、ピエロ服が出たのでラッキーでした。

>キレたナイフさん
けっこうカブるんすかね?アイテム。

打ち筋グラフは大体この形で落ち着きます(*-ω-)

>村正さん
アニキ系には残念なお知らせっすねぇ…(´・ω・)

でもまぁそのうち出るでしょ、
アニキ服とか。
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
