

球ゲージが~

冬が近づくと引きこもり度3割増の男、(弟)です。

東風レギュラーリーグに1日1回くらいの頻度で参戦中。
降格スコアに追われてます。

画像 044
↑ ダブリー一発七対子♪ダブリー一発西単騎♪語呂が良い手です

こんな画像を見てると好調な感じもしますが、
これでもなかなかトップが引けないのですよ・・・
(と思ったんですが、たしかこの手アガったのはだいぶ前だな・・・
てことはトップとったっけ?思い出せません。すみません)

雀荘モードは何となく自粛中。
オークションしすぎてしばらくのあいだG欠だけど、きばるよ。

○ ここ最近の(弟)の戦績 
11月2日(日) 2 3 ●+-0
4日(火) 4 2 ●+-0
5日(水) 4 ●+-0
(レギュラー強化週間)

現在の段位 伏龍 ●×18 (+-0)


コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
