

急に寒くなるから

画像 052 

フリテン13面待ちが恋しい…

 

 

 

ども、

4-2で巨人と予想。

(兄)です。

 

 

今日は仕事を早引け。

というのも鼻がグズグズで喉がイガイガ。

 

ちょっと体調を崩したようです(・ω・;A)

 

だもんで今日はMJナシ。

家でずっと寝てました。

 

明日からは3連休なので、

なんとか調子良くしたいもんです。

 

 

 

そういや雀荘って、

今チップかサンマしかやってないっすよね。

 

前はデフレとか喰いタン無しとかあったのに。

 

まぁバージョンアップで増えるとは思うんですが、

ここは思い切って新ルールを作るってのはどうでしょ?

 

 

 

たとえば…先ヅモありとか。

その名も、雀荘「麻雀退学」。

 

イッキにみんなツモんの。

ポンが入ったらツモ牌を戻す。

 

 

 

…なんかだめか(;´Д`

 

あとは…透明牌麻雀。

雀荘「わしずんち」。

 

相手の牌の一部が分かって、

直撃で血を抜かれんの。

 

 

…これもだめだな(;´Д`

 

 

 

まぁトレモもあるので新ルールは贅沢かな?

透明リーチこわいけど。

 

今日はここまで。

ではでは~( ´∀`)ノ


コメントの投稿

Secret

オレも喉がイガイガ、鼻水ずるずるが一週間以上続いております。
ちなみに昨日から激しい腹痛が入りました。
あ、もちろんMJ行きますよwww

>村正さん
お!体調不良仲間ですな(・∀・o)
でもMJには行くっていう…
ナイスですwww
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
