スポンサーサイト


終りのち始まり

画像 050

ボーナスだけで食いつなぎました

 

 

 

ども、

なんか寒くなってきました、

厚手な(兄)です。

 

 

昨日で10月の東プロが終わったため、

月間結果を受け取り。

 

なんとか再来月のプロチケを獲得しました♪

 

 

 

…これだけだと調子が良かったように聞こえますが、

正直言って今月のプロリはボコボコ(・’・;)

 

月間スコアはマイナスだったり。

チームのみなさん、すんまそん(・ω・`)

 

球もトビまくってもうキツイったら。

 

 

 

まぁ半プロになっても全ツ!

ガンバリマス。

 

今日はここまで。

ではでは~( ´▽`)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ず~っと、プロリしか打ってないんだけど、

実は、プロリのスコアでプロチケ獲ったこと、

ありません。

半プロでお会いできること

楽しみにしてますね。

訪問していただき有り難うございます^^
寒いっすね^^バイクに乗ると震えますw
球戦、プロリーグ頑張ってください^@^

>ひろゆりさん
もうほんとボーナスなかったらアウトですよ(;ω; )

半プロでマッチしたらガチ!
よろしくです~♪

>C-BAさん
こちらこそありがとやんす♪( ̄▽ ̄)

寒くなってきましたがお互いがんばりましょうね~(´∀`*)ノ
FC2カウンター
プロフィール1
MJネーム「高橋兄弟(兄)」
プロフィール2
MJネーム「高橋兄弟(弟)」
twitter
FC2ブログランキング

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
